
とうとう角都を倒した。
ナルトも疲労マックス。

ヤマトさん、
「カカシ先輩、そろそろ…」

そして、アスマ班とカカシ班に里に戻ると言う。
「え?カカシ先生は?」

先輩は後始末…。

後輩は皆を連れて一足先に帰還。
これって止めは見せないってことなの?
ヤマトさんの方針?

シカちゃんは自分で飛段を始末してる。
う~ん、ナルトにも後始末をさせたほうが?
ダメージ大でだめ?
主人公にはダーティなイメージはNG?
それともこの戦いはアスマ班引率のカカシ先生の戦いだったから?

火影の執務室で、
アスマ班、カカシ班、整列。
この絵、好きなのよね~♡
カカシ先輩の後ろにぴったりヤマト隊長~。
休養を取れと。

シカマル、シカクと将棋中~。
シカマルでも将棋はシカクには勝てないのね。
やっぱりシカクは渋いス。


サスケ、千鳥付きで登場~!やっぱりハデなやつめ~(笑)。
中距離でもいけるらしい。

大蛇丸様とカブトさん、登場~。なんかすっごく昔のことみたいだわー。
角都と飛段が死んだことが伝わってる。情報、早!
いったいどこから?

カブトさん、お薬作り中~。

「ねぇ、カブト。あの女をここに連れてきてちょうだい」

おおお!アニメ・オリジナルへの第一歩なのか~。
は~お声もホントに久々だわ~なんか懐かしかったりして。


木ノ葉の検死室で、網手に呼ばれたカカシ先生とヤマトさん~。
まだカカシ先生は口布やぶれ状態のまま~。
休暇をもらったのにね~またすぐ呼び出されちゃって~。
シャワー浴びてる間もない?ってシャワーシーンは今まであったっけ?
木ノ葉はフロ?

角都の検死報告。
ナルトの技は細胞レベルでの破壊。
自身も破壊してしまう。
禁術に…。せっかく苦労してあみ出したのにねー。
ヤマトさんもがっかりだよ~。しかめ面。


カブトさん、おつかい中。アニメ・オリジナル~。
マント被って紅蓮を探しに。

氷の塊が襲い掛かる。

アニメ・オリジナル導入~。


ナルト、病室でサクラに治療を受けてる。
腕が包帯でパンのようだよ~。


火影の執務室ではアオバからの報告が入った。

カカシはどこだ? おお、アニメ・オリジナル、カカシ班、出動~!?


おまけ~。暁について?
サクラとヤマトさん。ニュースキャスターと解説者?

「どーも、ヤマトです!」
紺スーツに赤白レジメントタイ…。うぐっ。

暁のメンバーの状況を説明。
2名は不明。

ヤマトさん、声、変だよ~(笑)。
ぴえろさん、ヤマトさんに何をやらせたいんだ~?

かぶりものもいけるヤマトさん、とか。
気象予報士さんにいたね。

次回は、ナルト腕つり状態、隣にカカシ先生~。
と、ゆーことは一楽か!
そしてサスサイ登場なのか!きゃー!楽しみ~!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

