
ジャンプフェスタ2009、4時間半待ちだったんですって~?

超ゲキ混み~。明日は始発で行くの?えええっ~?
幕張近くに住んでたらよかったのに~。(T_T)

結局、自分、行かれなかったのですが…。

ナルトのステージ、どうだったのかな~。すっごく気になるが。
明日は10時からだっけ…うぐぐぐぐ~。

物販もモノごつく混雑だったらしい~。

中学生に混じってゲットする元気はないかもしれない…。
今回、欲しげなの、ばんそうこうだけだし…。
カカシ先生の等身大シーツとかあったらねぇ~。(爆)
そりゃも~がんばるさ。


でも、ちょっと嬉しいことが。
フジTVで映画マトリックスの日本語吹き替え版をやっている。
録画したからあとでゆっくり見るつもり。
字幕でしか見たことないので新鮮!

フジ版だから、ネオ、キアニー・リーブスのCVは森川智之さん。
DVD版だと小山力也さん~ヤマト隊長なのよね。

エージェント・スミスのCVは大塚芳忠さん。自来也様じゃん~。(笑)
余りにもイメージが強くて~自来也様が喋ってるとか思っちゃう。

最初、ネオ、小山さん?とか思って、きゃ~!だったのだけど、
んん?よくわからん。2000年の作品だよね~。
声が若い?とか思い。調べたら森川さんだった。
聞き分けができない、自分の耳はしょぼい…orz…。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

