
もはや、水、木はNARUTOリークを探して、
サイトの海をうろつくことが日課になっておりますKAIでございますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

429、リークではなにやら不穏な雲行きですが…。

シズネが人間道に捕まったのは前回のお話。
で…ムンク叫び状態とか…。

天道の術で木ノ葉、崩壊?
大ガマの口寄せの術の煙?

え~~~?


そして、
ずっとずっとずっとずっと、カカシ先生は晒し胴なんだろうか~。(T"T)

チョウジ、救助してるよ?
チョウザに付きっきりってことはないよね?(-"-)


ジャンフェス、どうしよう~。
キッシー、ネタバレしないだろうし。月曜の売れゆきに差し支えるでしょ。

なんか脱力感が…。
それこそ、自分、人間道になんか抜かれた気分です~。(T_T)
なんで、あんたは暁でペインなの~。
ロンゲ好きの自分がかなしー。


気を取り直して、
マンドレイク カカシは分身じゃないか説。(笑)

あのガレキに刺さっているカカシ先生は、
ひょっとすると木分身じゃなかろ~か、なんて思ったり思わなかったり。
ヤマトさんの木遁で作られた精巧なヤツ。
あんまり精巧なので記憶もちっとばかり共有してる。
それでチャクラなくなったショックで記憶がおとうたまに会いにいっちゃった。

この体が持つ限りとか言っていたような~。カカシ先生が。

ただの影分身ってわけじゃなさそうだし。天道ペインが言っていた。

ヤマトさんの術は解かれても木になるみたいだし。
前回のアニナルの対角都のヤマトさんの術は迫力だった~!

では、カカシ先生の本体はいずこへというと、
ヤマト=テンゾウと南国の島へ避寒してるとか~。(笑)
だから綱出が驚きしぶい顔をしていたのかも~。
『あのバカ、肝心な時に遊びに行きやがって~』「どすん!」
とか…。
一応、分身は里に置いていったので良しとして欲しいですが…。(笑)


―ほんと、妄想でもしてなきゃ…待つ身はつらいです~。



なんと、
昨日で同人誌ぜ~んぶ読み終わっちゃった…(T_T)。
冬コミまでどうしよう~。
お気に入りは5、6回、ねぶねぶ読んだんだけど。

積層化した本箱を掘り出して昔のお気に入りを出してくるか…。
あんまり好きだと暗記しちゃってて悲しいのよ。
セリフとか見開きの右か左かも覚えてる。

とりあえず、快適な本屋さんズで新刊を見てこよう…。
委託料が…。冬コミまでがまん~がまん~。


あと、テンカカを読みまくったので、
ヤマト=テンゾウ隊長のお声が、
小山力也さんヴォイスが脳内に響き渡って~。
「先輩…」

そして、小山さんの朗読CDが出ている。
DEARSv2.jpg
あのお声で赤ずきんちゃんとか~かえるの王子さまですか~あああ!
聞ぎだい"ー!
暮正月休みに聞こうか。
ああ~下校後の学校の廊下に響き渡らせたい~!

小山さん、BLは避けていらっしゃるそうですが、
もったいなーい。
ぜひBLにも進出されて、周り中めためたにしてください~!
腰に来る声とかなんとか~。

対決シリーズも強烈そう…ううう。
taiketu6otsukaVSkoyama.jpg

獣神演武は虎楊のキャラソンも出ているのね~。
koshoCS.jpg
キャラソンだけじゃなくてドラマもですか~鈴村さんと。
うおおお。どうしよー。煩悩が~108じゃ足りないらしい…。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

