
マンドレイク カカシ…。(T"T)

いや、アルラウネなのかもしれない…。
あまり大きな要求をすると力が弱って死んでしまうこともある。

アルラウネ カカシ…。(T_T)

カツユ塗れのカカシ先生を描いてみたけど、
見てると視界がぼやけてきちゃって描けない…。
色なしのまま放置。

どーも、リークによると次回ではカカシ先生、ご登場すらもないもよう…。

あああああ!!!!!いっしょに死に絶えられたらいいだろうな。

マンドレイク 、カカシ。
掘り出して死ぬのなら、
ひとっつもいっしょの思い出がないから、
それもいいんじゃないかと。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

