
WJ200902.jpg
奇しくも、新連載、サッカーとバスケ、
両方とも身長が小さい選手が主役らしい…。
う~むむむむ~。

黒子のバスケ 1Q!(4回連載?) 黒子はボクです
黒子のバスケ、どんな感じなんだろう~。
黒子はPGのようだけど、火神との1on1で手も足も出さないのはワザと?
BBパスか~味方も騙されちゃうって、呼吸が大切なのよね。
あうんか~…。(T_T)だめだ。思い出すな。

バクマンの服部さんの慌て顔に親しみが…。(笑)

マイスター 2 目指すもの
やっぱり新岸君がかわいい~。
松戸君もかわいいなんて、目が…。ううう。
ロンゲ好きだったんじゃ~。
なんで短髪?
これはアレだヤマトさんの影響だな~たぶん。(汗)
それにしてもこちらの彼は天才らしい。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

