
すっかり、NARUTOはキッシーと編集さんの思惑通りを、
よろよろ辿っているKAIでございますが、
皆様いかがおすごしでしょうか?

今朝はさくっと通勤電車でWJ。途中で乗ってきたお兄さんもWJ。
窓際で向かい合って読んでおりました~(笑)。
背の高さが違うからスペースはおーけー。お兄さんはたぶん180cmくらい。
カカシ先生とイルカ先生のおかげで、
このあたりのサイズはすぐ出てくるようになってしまった…。

NARUTO 427 再会
エビスを庇った木ノ葉丸のとこに、
地獄道が駆け寄る!
次回は木ノ葉丸のシリアス術、初お目見え予定?

そういえば、エビスの木ノ葉ベスト姿って、
めずらしいのではないかしら~。
アンダーを紺色で塗っちゃったけど、
まだ墨色なのかな~エビス。

修行するナルトが額宛てしてなくて、
髪の毛をなびかせてると、
仔カカシ?とか、一瞬、見誤ったわ。どきどきどき。

網手、動揺?

カカシ先生のとこにもカツユが到達して、
綱手に状況が伝わった。

網手が柱を壊した…。
わーん!なにさなにさなにさ。

チョウジが綱手のとこに到達し状況報告。
チョウジ、自分以外は全滅と。
チョウザはまだ生きているそうで即行病院行きと。

「カカシ…カカシ先生は!?」
「…………」
「………」
「早く行けチョウジ」

で、カカシ先生は?カカシ先生は?カカシ先生は?カカシ先生は?

餓鬼道、検死室の死体から棒を取り出してる。
と、爆破!
キバと赤丸、キバ母と黒丸だっけ?

小南の紙攻撃をカツユと虫が無効化。
シノ父、シノ、おそろいだからあとの2人も油女一族?

「シノ 全力で駆除するぞ」
シノ父、しぶい~。

ガイ班、茶屋に到着。

ガイ、ネジ、里の異変を察知。里へ!
よかったよ~。

今回は地面に着地描写が多いな。

天道ペイン、網手のとこへ。

お久しぶりですと挨拶!知己か?
三忍のことも知っている。
マダラ絡みなのか?
実は木ノ葉の忍だったのか?

次回、火影として…。
やーだーな~。網手もやばいの?


腐女子オンリ~>

カカチ、眠? やっぱり姫?

眠り姫…。
悪い魔女の魔法でずっと眠っている美女がいるので、
キスをすれば目が覚めると教えられた勇者は、
魔法を破って城に入って姫を見つけた。さて…。

勇者テンゾー、眠り姫カカチにキスを。
でもそのまえに悪い魔法使いペインズを倒さなければならないけど。

でも、眠りカカチ、テンゾーのキスより、
自来也の「新刊」の一言のほうが起きそうですが…。(笑)

「カカシ~新刊、出たぞ~イチャイチャシリーズ第四弾だ」

「じ、自来也様…!」

カカシ、白牙父ちゃんに別れを告げ、坂から戻ってくる。


眠り姫~大人特定版~。

キスして起こす前に勇者は眠りをヤっちゃうんだよね~。
少女マンガでもそんな展開のが…。
眠りに扮した魔女がキスしないでヤっちゃった勇者を殺しちゃう。
ヤるまえにキスする勇者がいないってことですか~何百年も?

勇者テンゾーで眠りカカチか~。
ぐふぐふぐふ~(すっかり脳内妄想)。

そういえば、テンカカ同人さんので六代目火影ヤマトっていうのがあったわ!
木遁が他国に知れ渡って、
五代目がヤマトに六代目を襲名させた?

六代目を護衛するのがカカシ~。萌え~♡
ろくだいめは自分で後ろを解せといった。


― 妄想でもしてないとやってられないわ~。(T_T)

このまま年越しなんだろうか…。しくしくしく…。
ジャンフェスも~やる気が~ああ~。
カカシ先生、井上和彦さんの生声が聞きたいんだけど…。

やっぱり現実を直視できない…。
同人に逃げだい"~。(T_T)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

