
D.Gray-manの17巻です。
DGra17c1.jpg

カバー下の表1はリンクさん~♡
DGra17h1.jpg
ルベリエ長官ってお菓子の本を書いていたんだ!(爆)

収録は黒の教団壊滅事件アゲイン、
どうやって収拾つけたのパク局長~!
クロス・マリアン元帥が殺され?て、
だれが殺したのクロス・マリアンというとこまで。

Dグレ家の人々も~中々飛ばしてるし~(笑)。
ルベリエ父さん、息子アレンとお風呂にいっしょに入る気で?(爆)

それにしても、ルベリエとリンクが来てから、
Dグレのお菓子状況がよりリアルに、ハイクオリティになって、
読むとお腹が空いてそれを探して食べたくなります。マカロンとか~。(^ ^)

「おいしいのに」

アレンは寄生型だから別として、みたらし~♡
いくら食べても太らないのは羨ましいな~ふ~。
お菓子を作ったら、成功しても失敗しても、
食べなきゃならないので結局太るし。
ルベリエとリンクは太らないようで…。(-"-)

ちょうど、WJ本誌の切り抜き&片付けをしていたので、
コムリンEXを説得する美形アレンを見つけて、
やっぱり絵は大きければ大きいほど、
迫力があっていいな~などと思って感慨深かった。
複製原画、いいな♡ なんせ実物大ですもん。

しかーし、本誌!
カカシ先生のあれやこれやでショックで、
感想も滞ってましたが、
リンクも危ない状況だったのよ!
「黒服は着てないが、羽がある」
ってなんだろう~。う~気になる~。
ハイスペックなリンクさん~♡

早く、星野桂先生には良くなってもらって、
続きをぜひ!

お待ちしてます~!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

