
NARUTOスペシャル~♡

前回、305恐るべき秘密の回想から~。

2週間ぶりにまた見るとクるものが…。

カカシ先生の大写し♡
はにゃ~♡

起爆札だらけで、飛段も登場~。


火遁面と風遁面が合体!

おお!ここから絵が変わった!
うひゃ~こりゃないっしょ~。DVDで見るときつらいなー。

OPのラスト、ちっと変わってたね。
カカシ先生とヤマト隊長が見たかったのに!ブーブー。


カカシ先生、火遁面に火遁をぶつけられ、
上空から落ちる!
落ちる場面がスローで。なんとも…。
地面に叩きつけられたお姿!
腹モロ出し…。鎖帷子もなし。
お肌もボコボコ。
これはアニメ・オリジナルで影分身。

カカシ先生、
「水遁・水陣壁!」
風遁と火遁が合わさったものには効かないらしい。

ぎゃーす!
角都、カカシ先生に馬乗りに!
動くとすっごく心臓にクる~。

シカマル VS 飛段、
シカマル倒れる。

角都、痛みが。死んだ?

カカシ先生の左の胸、触手がいっぱい。
でも生地は裂けてない。
カカシ先生の肌蹴はこれだけ?
305の絵がだいぶ使いまわしされてるな~。

面お化け、角都の元に急いでやってくる。

チョウジが倍化の術で潰そうとするが、
逃れられてしまう。

面ズが角都の体に戻ってしまう。
角都、再起動!

「こんどは逃がさん」

角都、地面下から触手でカカシ先生達を捕獲!

「風遁・螺旋丸!」
「水遁・破奔流」

ナルトとヤマトさん!

「「風水遁・颶風水渦の術!」」
合体技~。

サクラはスカートサイド、サイは腹…、
ヤマトさんはベストの肩、ナルトは顎…。
せくしーぽいんと?
カカシ班、到着。


おまけはナルトの修行の夜。
川の字になってカカシ先生、ナルト、ヤマトさん~。

ナルト、イビキ、寝言多し。
クナイも飛ぶ。
寝ぼけて螺旋丸も…。

朝、木遁・木遁壁。
ヤマトさん、眠れなかったのね…。

カカシ先生は寝ている…。

『しかしこの人はあの状況でよく…』

耳栓。

『カカシ先輩、ずるいっすよ~』

ヤマトさん恐怖もーどのまま~。
本人が恐いときも恐怖もーどに入ってしまうの?(笑)


307人を…

うわ~カカシセンセの髪、おおざっぱっすよ~(T_T)。
せめて306作画でお願いします。

でた~!

「こんなかっこ悪い先輩、はじめて見ましたよ」

「わるかったなー」

ナルト、新技の用意中~。

シカマルのアニメ・オリジナルストーリあり。

飛段の「バーカ!」にはなんかドキンとさせられるな~(笑)。

ジッポー、アスマが来たら火が点いた。

ここは目頭が…。

飛段、爆発して。うううっ。しゃべるとこはなしなのね~。

ヤマトさん、カカシ先生に状況説明と敵の能力を聞く。

「もう2度殺してる」

角都はあと3回殺さないと死なない。

うお~!カカシ先生、

「俺の螺旋丸とぶつけよう」

螺旋丸、ガチンコ勝負!えええ!ここで?

ぎゃ!焦げてる!カカシ先生の右手が!!

カカシ先生、膝を付いて振り返った。

ナルトの後ろ姿に四代目が。

『四代目!』


風遁・螺旋手裏剣!



おまけ

八班。ヒナタ、キバ、シノ。待機中。紅班じゃないのね~。
紅先生は心に傷を負った。

シノ、またひとりって…。(笑)


EDの「Long Kiss Good Bye」って歌詞だいぶカットなのか、
フルバージョンと違うもよう。



腐女子~>



もーヤマカカ萌えですわよ~♡

息の合い方といい、言葉のやり取りといい、
いい感じで~♡

同人誌、みんな読んだと思ってたら、
カカイルだけで、テンカカ、カカシ受け本はまだ大丈夫だった♡

冬祭りまでは持つもよう~よかったよ。
ぼちぼち稼いだから、がっつりとげっとしようかね。

今年もパンフはCD-R版なので来週ゲット予定。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

