
やっぱり、早売りWJ、海外版リークも、
止められないKAIでございますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

応援の拍手もありがとうございます。

新刊コミックス
12/4はDグレ17巻、バリハケン3巻、銀魂26巻、
ワンピ52巻~発行、ラッシュだ~。
バクマン1巻は1/5に発行。

JF 2009~。
ジャンフェスサイトはこちら~>
http://www.jumpfesta.com/

木ノ葉食堂の一楽ラーメン丼、限定250食、
どんぶり付き1200円~♡
9時から発売って…。入場したら即、食事?
忍者ドームと同じじゃん~(笑)。
で、その後、どんぶりを持って会場をロード?(重)
忍者麺はニンニク入りなのでパスだな~たぶん。
と、ゆーか忍者が口臭?(笑)
千鳥ステーキ!(笑) 千鳥のように口のなかで炸裂?
サスケの目覚めの一発みたいな?
兵糧丸は揚げだんごなのね。螺旋丸はポテトフライ。
どれも試してみたい~♡

NARUTO10周年でいろいろイベントがあるもよう~。
アンケート・どんなイベントをやってほしい?:

A NARUTO-ナルト-の世界観に入れる展示イベント
B ナルトっぽく、体を動かせるイベント
C NARUTO-ナルト-の特別アニメの上映会
D NARUTO-ナルト-のグッズが沢山買えるイベン

わ~むつかし~USJのようなのもいいのだけれど~!
全部、なんつーのはだめですかね~(笑)。
やはりCかな!

NARUTO10周年サイトはこちら~>
http://naruto10th.com/


さて、新連載。
サッカーマンガ好き。藤丸君のファンだった♡
ゴールしたら踊って?

マイスター 1 総海高校サッカー部
新岸 頼歩(あらぎし らいほ)君、150cmあるんかな?
松戸 拓(まつど たく)君、192cmの股に頭突きを食らわせられるとわ~(笑)。

小織 平(こおり たいら)君は…あえて言わせてもらおう。ガノタであると…。
甲斐 範宣(かい のりのぶ)君は、たぶん一番好みになるはずだけど~まだ線が多いいかも~。
岩国 喜壱(いわくに きいち)君のリーゼント、サッカー中のキープは困難では?
ボンドでガッチガチだったりして~。

お話しおもしろかった!
キャラも好み~。v
頼歩のにゃふうう~にヤられたかも~。癒されるわ~。

もう、掲載順にしちゃおう~。

ONE PIECE 524 もうだれにも止められない
ルフィの冒険もひと段落で、やっとみんなの現状報告?
なかなか、みんな、過激な世界に…。
ブルックさん~おやじ~(笑)。
包帯塗れのゾロ~!
くまに聞かれたのね、旅行に行くならどこへ?
ゾロ、ここに行きたかった?

ハンコックの妄想、楽しすぎ~。
妄想のなかのルフィは笑えるけど美男化してないとこがすごい。


ささ、NARUTOよ~。

NARUTO 426 ナルトと木ノ葉!!
畜生道にはヒビキが対峙する。
人間道、シズネ達を見つけた。
地獄道、質問をしながら次々と殺していく。
ナルトの居場所を感知した?
あのエキトプラズム系はなに?

エビス、木ノ葉丸を庇って地獄道に捕まってしまった!
『もうここまでか…』
そして、木ノ葉丸は捕まったエビスを援護しちゃう。

次号は「戦慄!!」だそうで~。
こちらは戦慄を覚えて久しいですが…。
カカシ先生、放置ぷれい中~。
カツユ~!カカシ先生のとこへ大至急!

REBORN! 220 We are VARIA!!
久々のスクアーロ~。作戦隊長ですって?
かえるのかぶりものの新人幹部フランがいい性格。
堕王子~(笑)。
フラン、ベルの短剣を受けても死なないってどーゆーこと~?
ぶちきれて白目のスクアーロ~(爆)。すっげー撫すで~かわいい!

銀魂 239 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
いや~!こちらも久々のトッシー!登場~(笑)。
でもさー、でもさー、あのポースをみんながやるとキモイ…(笑)。
トッシーだからよいのだろうけれど、今回、悪役?
気の弱いオタだったハズなのに~キャラ変わった?
プススススって~(笑)。
「通撰組」ってなに~?
あらゆるメディアに通ずる選ばれたオタク達の組織って…。
子犬みたい~ぷすぷす言ってるトッシー~(笑)。
そんでもんってアイドルオタの公式認定戦に?

う~ん、やはり、NARUTOは畳むんでしょうか?
カカシ先生に続いて、エビスも~!

来年、10周年で、今後はU20で新生NARUTOなのかー?
もう年寄りは要らないと?

せっかくのJF2009、木ノ葉食堂。
楽しみにしてるのに…。
カカシ先生の生死が分からない状況だと、
いまいち、盛り上がりが…。

元気だったらがっつり、げっと~!
とか思うんだけどね~。

はああああ~。
トッシーが登場しても癒されないのね…。

銀ちゃん、受け戦いだったら分かるプス~(笑)。
新八かトシか~(笑)。


とにかく、カカシ先生!

ナルトが仙人モードで幽体離脱して坂の途中のカカシ先生を、
連れて帰るっているのはどうでしょうか?

来年の映画は四様がご登場らしい?
カカシ外伝やらないかな~。
でも、カカシ先生は死んじゃいや。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

