
拍手もありがとうございます。

コメントのお返事です~>
くれすさんへ>はじめまして、こんばんは。
ご訪問とカキコ、そしてトラバも、ありがとうございます。
ニャンコ先生のぬいぐるみ、2個ですか~!
わたしもそうすればよかった~!
外に出したら、ぬいぐるみはあっというまに汚くなりますよね。
早く来ないかな~♡
2ndシーズンの夏目友人帳もとても楽しみです!


なーやさんへ>はじめまして、こんばんは。
ご訪問とカキコありがとうございます。
ご心痛、よ~く分かります。
ほんとうに辛いですね…。

カカシ先生の状態の描写を英語版で読んだとき、
ほんとに泣き崩れるということを実践しましたよ。

やけ酒もやってみましたが、どうも息まで苦しくなってきて、
これはまずいと思い途中で止めました。(笑)

立ち直ったと偉そうに書きましたが、
今でも寂しい感じの曲を聞いたり、
同人でも刹那系を読むと涙腺が…。

周りにはなるべく気づかれないようにしてますが、
どうも落ち込んでしまって、
一時期、世界がモノクロームに…。

ホントに小説やマンガのような感じになるんだなーと思ってます。

NARUTOは終末に向かって怒涛のごとくお話しが展開していくのでしょうか、
やっぱり、そして誰もいなくなった結末になりそうですね~。

ふ~もはや抜け殻に成り下がりそうです。

カカシ先生が生還してくれれば!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

