
「あのね父さん…」この言葉、禁止ー!泣けてくるから…。

応援の拍手、ありがとうございます。

424、425話の余韻が、色濃く、いまだ立ち直れてないKAIですが、
皆様いかがお過ごしですか。

NARUTO コミックカレンダー2009、届きました。
内容はカカシ先生はシールだけにちっこくお目見えというていらく…。
ま、ヤマト隊長の「とうっ!」が聞けるような飛び蹴りのがありましたが…。

風神、雷神のナルト、サスケは改めてみるとすごいです。
イタチとサスケの背景がとっても綺麗で、これまたびっくり。
サスケの蛇鷹チームとガマ文太?の上のナルト。
寝ているサスケとナルト。
暁そろいぶみ~。イタチ兄さん!ディダラ~。でかいとうれしいかも~♡
表紙はたぶん、うずまき大巻ノ一のポスターだった、
ガマ文太の上にナルトがのっかっている絵です。
ガマ文太とナルトがツヤありで浮き出てるような印刷です。

付属のシールは各隠里のマークがかわいいです。
カレンダー本体のみ使用っていうのがなぜでしょうかね~。

アニメBのカカシ先生とヤマト隊長が、
やっぱりいいですね~♡
CByamatokakashi.jpg

アニメAはどうしようか思案中~。
narutoyamatokakashi.jpg


あの2万強の複製原画の絵の「絆」!
三代目、自来也、四代目、カカシ先生、ナルト整列は、
さ来年2010年のカレンダーにアップされるのかしら?尾ズも?
アップされるのなら、2010年のもゲットです~。

2万強の複製原画は高いか安いか?
物の価値は求める人が決めるもの…。
一回くらいは買ってもいいかな~(笑)。
これも、展示用とスリープ用で最低2枚は?…


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

