
今回はティエリアの独壇場でしたね~(爆)

リジュネと対峙したときのシルエット~エロすぎ。

ロックオンを幻視と幻聴するし。

ドレスで女装~!

お声も神谷さんが出されたのですよね~!


アロースではパトリック・コーラーサワー君がっ!

生きてたのね~!

7度のガンダム戦を生き抜いた、強運の持ち主。

性格はグラハム君と似ているよーな~??


ルイス、きらーんと例の音が。

君は超兵のボディを買った?

だからピーリス中尉機を?

でも、なぜ刹那に対して反応したのだろう…。


リヴァイル・リバイバル?

CVは斎賀みつきさんなのね~豪華だわ!


狂気の傭兵~(勝手に付けた)、サーシェス、登場~!

って、とこで、次回はドンパチ?


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

