
WJ 2008 51号ですが、
WJ200851.jpg

次号予告 カカシの死に揺れる木の葉ですと!?
WJ200852yokoku.jpg
衝撃の展開で千客がいらっしゃらなくても~(T_T)。GX100で撮りなおし。
じゃんぷの次号の予告はあてにならないって銀さんもいってたし。

秋ですね…枯葉がザンザカと降ってます。
自分の気分も秋です…。

NARUTO、お休みですが、頭の中がカカシ先生でいっぱいで…。

マジですか?次号、マジに?もう脱稿してるだろうけど。

お休み前に区切り付けていくだろうけど。

ほんとにカカシ先生が死ぬんですか?

あんな…天道のちゃちい釘攻撃をかわすこともできなくて…。

釘でトンと?

眉間をヤられたらやばい?

はたけカカシ上忍が死?

かのビンゴブックにも載る、写輪眼のカカシが死ぬ?

カカシせんせ~なんか弱くなっちゃった?

あの再不斬との怒涛の死闘は幻だったのでしょうか…。

そりゃ、老いれば弱くなるのは分かるけど、三十路じゃ早すぎでしょ?

三代目があのお年で、初代、二代目と大蛇丸と死闘を繰り広げたというのに、

一寸釘でグサッで終わりですか…カカシ先生は…。

死に様、扱いが酷すぎじゃないですか?

いくら先人が主人公の露払いだとしても、牧羊犬だとしても。

そういえば、自来也もペインズの鞭のような触角のようなので釘刺し。

うううう。

はああああーーーーー。

ほんと魂が抜けて出そうです…。

せめても、ヤマカカで自分を慰めよう…。あ、表じゃ省略しちゃダメなのよね。
yamakaka_kakashi.jpg
はたけカカシ、サポート、ヤマトさん~♡
そして、無敵~のカカシ先生の雷切を持つ手がかわいいの♡


---
昼にお弁当を買って、WJを買いにコンビニ行ったとき、また例の曲が!

「あなたを信じてる…」

思うに、この人、信じてないよ。
記念日、忘れてんじゃないでしょうね?と脅してる唄にも聴こえた…(笑)。
ユーミンのセルフカバーなんですね。
ラップ入ってるし。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

