
#06 傷跡 #07 再開と離別

皮肉なもの。過去、交差した人々が今、敵として対峙する。

スメラギさんは九条という名だったんだ。

沙慈、愚かさはここでは罰せられるのか。


敵を撃てなかった沙慈をイアンはそれでもいいと。

刹那、トリニティはダメだと言われてたんじゃ…。
ここら辺りは変わってない?

ミスター・ブジドー…グラハム君~(T_T)。
機体が不完全なら切る必要もないと。

アレルヤ、ピーリス中尉の機体を放さない!
いっしょに落下!

おお、スミルノフ大佐、とーちゃん、乙女を探査に出る!

ピーリス中尉=マリー、思い出したんだ。
マリーの自我とアレルヤを。

アレルヤの過去。

脱出後、ハレルヤが表層に出現して仲間を殺してしまった。
なんで?ハレルヤは狂ってるの?

マリー、アレルヤに、
「いてくれるだけで、うれしいの」と…。

マリーは五感がなかったんだ!テレパシーだけ。
それに感応したのがアレルヤ。

見えることがうれしいと。

大佐、中尉を見つけた!さすがとーちゃん。

アレルヤの声でCBと看破、銃を向ける。

アレルヤ、撃ってくれと。
その代わり、マリーを超兵として扱わないで欲しいと頼む。

大佐、撃つ。

マリー、アレルヤの前に飛び出した。

大佐の銃は空へ向かって。

大佐、中尉は名誉の戦死。帰艦すると。

マリー、大佐の娘になりたかったと告げる。(T_T)

大佐~(T_T)。ピーリスとの出会いを思い出す。

マリー敬礼をもって大佐を送る。

アレルヤ、マリーの手を取る。

ロックオン、アレルヤを探査中~。

敵、MSと遭遇。大佐機、光通信で何を?

ロックオン、アレルヤを見つける。彼女と…。ぐわば!

まーアレルヤ~、マリーにキス…。女連れ~。
そして、トレミィ中の知るところに。

そして、ティエリア、リジュネと対峙する!



大佐~うううぅ。すっごくいい人…。
いい人すぎると長生きできないんじゃないかと、心配…。
それとも、良心として生き延びるのかな~。
とりあえず、うまくやってください。

イノベーターってreが名前に付く人が多いよね~。
サルベージされた人なのかね~。

アンドレイ~声を聞くとロイドさんに~ルイスを見て乙女と…。
こんなことはパパ似?


腐女子~>



ぎゃぼ~!
アレルヤが~!アレルヤが~!
マリーに…(T_T)。


ロックオンが死んじゃって、ライルじゃだめだったのかしら~(笑)。

ま、見なかったことに~。(笑)

11/23のCC120はどうしよう~。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

