
参加された方々、お疲れ様でした!

カカシック4のパンフやカードや頂き物。
kakasick4G.jpg
カードラリー、
3忍のカカシとカカシを取り巻く8忍の男達を集める~♡
カップル賞のクリアファイル、蒼の他に白、緑、橙、紅があった。
トライアングル賞はミニタオル、黄色いの。
ハーレム賞はコロンだったのですが、コロンは苦手なので…辞退。

そして、各サークルさんのおまけ、色々~♡
アツローさんのカカシ先輩のクルミクッキー!
ほんとに作られるとわ…すばらしい!(笑)

戦利品~♡後ろの黒いバックはカカシック4のおまけです♡
kakasick4B.jpg
テンカカとか~テンカカとか~♡

♡♡♡

今朝も早かったよ~(笑)。
恒例の拍手もできた♡

はじめてのカカシ受オンリーだから。
よく分からないので早ければなんとかなるだろうと~(笑)。

寒かったので上着はもこもこ、
パンツはくしゅくしゅリブで、こんもりとしてお出かけ。

しかーし、コロコロと同伴しなかったのは、イタかった…。
本は重いのよね~。
もう、背負えない…(T_T)。

東武東上線、大山駅のスロープは芸術的です~。
OhyamaSt.jpg

駅からはすぐだった。

4階にはこんなカカシ先生が、お出迎え~♡ これは12時前頃。
KS4kakashi.jpg
ちょっと寄って見る~。
KS4kakashi2.jpg
さらに寄って見る~♡
KS4kakashi3.jpg
15時には欲しい方々の競に…。
獲得される方が実にうらやましい。
すばらしいカカシ上忍ですわよ~♡
うっとり~。

このあとすぐ本部でアンソローをゲットしに再入場。
12時から頒布開始でした。

テンカカ本を出されていたサークルさんは、
大体、回れたと思うけど…。
皆さん、すごく、力、入っていてじっくり読むのが楽しみです。

飲食、座り込み禁止イベントなので、
ものすごくお腹が空いた~(笑)。

座り込みはしない(やったら立てない気が…)のですが、
同じフロアーにロビーがあって、そこのソファで休めたのでよかった。

本部頒布とかカードラリー景品引き換え(13時)までの時間があったので、
座ってのんびりしました~。

景品を引き換えてもらったら、一目散にご飯~(笑)。

始めての街で何が食べれるんだろう~わくわく~!

と、雨が降ってるよ!!ぐあば!
まあ、小雨なので、頂いたビニールバックでご本をカバーして、
上にいろいろ置いて、バック自体は防水だから大丈夫。

よかった!

だめだったら、目の前が7-11だから、
傘かカッパをゲットするしかなかった。
またはビニール袋。バンドエイドは常備してるから、
これで簡易カッパを作れるし。

駅まで歩いていたら、
タコス屋さんが~。
WrapDog.jpg

久々~、で、入る。
チキンタコスとグレープジュースにした。
Q8GJ.jpg
タコスは…待てができない駄犬です…。(笑)
お店のメニューでも?
WrapDogM3.jpg

タコス、味きつくなくて自家製ソースがおいしかった!
トマトとレタスの味が濃い。
ジュースもなにやら体によさげで、
ライムレモンが売り切れで今度来たらそれにしよう。

ただ、犬が苦手な方はだめかも~。
お客さんの犬がいきなり吠えたりするし。
粗相とかもあるらしい。

この辺りは山で鍛えられてるから、大丈夫。
山里でおいしいピザを出してくれるとこは、
外犬、半外犬、内猫~♡
犬たちがお客さんを知らせるって感じ。


左腕はすでに筋肉痛ですが…。あいしんぐ~。
熱いフロとユンケルだな。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。


明日のジャンプに備えて。ぶるぶるぶる~。(勇気を掻き集める音)
終わりだ…と言って、中々終わらないカカシ先生を信じてますよ!!!!

あ、この間、残業飯を食べたときに聴いた曲を思い出しちゃった!


あなたを信じてる。瞳を見上げてる。
1人残されても、あなたを思ってる。

明日を信じてる。あなたと歩いてる。
ありふれた朝でも、わたしには記念日。

あなたを信じてる。あなたを愛してる。
心が透き通る、今日の日が記念日。

明日を信じてる。あなたがそばにいる。
ありふれた朝でも、二人には記念日。

「記念日」 より、唄はSoulJa × Misslimさん。


これを聴いたときは、
ちょうど本誌でカカシ先生がイルカ先生を助けた後だったので、
イルカ先生の曲だわ~!
でもアニメではアスマが~(T_T)とか思って、
紅先生の曲だわ~とか思って目頭が…。


カカシ先生。大丈夫だよね…。大丈夫!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

