
NARUTO 44巻!
NARUTO44.jpg

イタチのうちは一族総殺の時の涙が…。これが任務とわ~(T_T)。

カカシ先生はいつも窓からこんにちわだったわ。

夜のイルカ先生~♡

165cm~170cmくらいの少年カカシ。
shonenkakashi3.jpg
自来也が191.2cmだから頭1つ分だと25cm~20cmくらい?
いったいいくつくらいなんだろう~。
目元がまだ幼い感じ~♡
でも上忍様なんだろうな~。

カカシ先生の暗号部でのイチャタク音読ぷれい~(笑)。
アニメではちゃんと音読するのよね♡

サスケ達の連携~。

盛りだくさんの44巻でした♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

