
もう、すごく、力、入りまくりの302でしたね~!
映画クラスでした。
ほんとに秀逸!

内容はシカマルの心情を丁寧に綴ったお話になっていた。
アニメ・オリジナル、よかったです。

シカクがまた渋くてさ~♡

将棋の盤がこれまたベタですが~。
ちゃんと桂馬が飛車角を狙って置かれてるとこなんか。
後方の香車は誰だろう~。
よもや写輪眼の参加も予測していたとは思えないけど。
やはりチョウジか?


大門のカカシ先生~。
黎明、
シカマル達の出立を止めようとする五代目に。

「4人いればいいんですよね、十班」

「むちゃはさせませんから」 …って(汗)

カカシ先生、右手、包帯ぐるぐるだし!

ナルトには別の隊長が~♡

「アスマ班、行きますか」


ぎゃ~次回はリアルタイムで見たい~!
だって、ターゲット・ロックオンですもん♡

いつカカシ先生が肌蹴るのか~違う~(笑)。

アニメも本誌も気が休まらない~;



腐女子~>
ぎゃーす!

アスマのお葬式!

カカシ先生の隣!

ヤマト隊長、しっかり右隣でカカシ先輩を支えてました…。♡

悲しいシーンなのに萌え上がる気持ちを抑えられない!


今週の日曜はカカシック4よ~!
気合入るってもんです。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

