
祝WJ 通算2000号突破ですが…、
WJ200849.jpg
下、切れて、右、光ってます。心の動揺が…。

ひー岸本せんせ~!
また、今週も1週間、気を持たせですか?
勘弁してくださいよ~。
仕事が手に付かないぢゃありませんか。
も、いっそすぱっといなくなって、楽になっちゃいたい?
いやいや、めっそーもない。そんなこと考えてもいけない。
また、早売りWJ探しちゃいますよ?脅し?脅しなのか?(笑)

NARUTO 423 天道の能力
やっぱり、暁だけあって、バケモノ的に強い。
は~カカシ先生…。

こんなんが他に5体+1人も木ノ葉を襲ってるとは…。
ナルト、1人が来てどうなるってわけでもないだろうけど、
帰ってきたら、誰もいなくなってたじゃ、しゃれになんない。

昔、木ノ葉という火の遺志を継いだ戦士達が、
暁の脅威の前に戦いを挑んで凄惨に散った。

つらい…つらすぎる…。


カカシ先生が死ぬのなら、自分にとってNARUTOは終りだし、WJも止める?
Dグレはコミックスでね。銀魂は土方さん出時は立ち読みか…。
ってやっぱり読むんじゃん。(笑)

あ、ちょっと中断します~m(_)m


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

