
『カカシの想い』じゃなかったです!
ドキドキもんです!

NARUTO 422 カカシVSペイン!!
扉絵のカカシ先生~瓦礫のそばで戦術を練ってる?
キャッチがね~。
「容易くは命を懸けぬ、冷静な男の命懸け。はたけカカシに”火の意志”滾る!!」
るびがなくなるとクールね。でも自来也様のお声が聞こえたわ。

あちこちで木ノ葉忍が倒れてる!
大丈夫かしら~イルカ先生~!

カカシ先生はペインズと戦闘中!
ペイン修羅道、かまじい型に!

ペイン天道がカカシ先生を引き寄せる!!
ぎゃ!!!!カカシ先生のペイン修羅道に串刺しに!
と思ったらカカシ先生が崩れてく。

雷遁影分身!
ふ~やれやれ。
修羅道、雷遁を受けて。
チョウジの父ちゃんのギガント・パンチ(仮)で修羅道を倒せた。
天道は逃してしまったけど。

準備はしてたと、カカシ先生、瓦礫の下からひょっこり~♡


はああ~この1週間、ものすごい緊張でした。
それこそ、想いが~早売りを見つけたんでしょうか。
回想になるくらいなら戦闘のほうがまだましって、
土遁壁に犬の頭が付いていたり、
電撃犬が走ったりしていたので、
まだ、大丈夫だと思ってましたが、それでもね~(笑)。


REBOON! 215 忠誠
11/4発売の21巻はカバーがスパナですって~♡
アニメでもご登場のようだし!
楽しみ~♡

扉絵の百蘭はやきいもですか?
みたらしも?
甘いもの好きなんですね~。マシュマロ、オンリーかと…(笑)。

本編ではツナが幻騎士に善戦してる!

幻騎士、百蘭を神と。
さらにハイパワー化して。


やっぱり神はひとつはまずいさ。
八百の神のお陰で世界は丸く収まるのか?
百蘭、本編では豆大福を?(笑)


銀魂 234 悪い奴程よく眠る
(笑)
この題名~!人間の三大欲を抑制されてると思うのか~(笑)
時間との戦いなんだろうね~作家さん。

土方さんと総梧、相変わらず首輪に鎖で繋がって~♡

黒い総梧と黒い土方~。

土方さん、犬の何とかからカギを守って?
スライディングしたお顔が別人でしたわ~♡

カギは外に投げちゃったし~楽しすぎ♡


今回のこち亀~(笑) がんばれ麗子
ここも先輩なんだよね~(笑)。
両さん、ホテルに呼び出されて~妄想、入ってます~(笑)。
麗子さん、バスタオル巻きはなしでしょ~。
このクラスならバスローブはありでしょ。

ガムガンシリーズ~(笑)。
帰りの電車の中で吹きました!

パート別のポイント~(笑)。
エアーライドってデュナメスにクリソツ。
自分的には順当なとこでW好き。
ザクはパート集は別なのね、きっと。

プロっておたく度1000か~(笑)。

麗子が地雷を踏んだときの両さんの顔が~!
楽しすぎ~!

麗子さんの作品はデコ・G~(笑)。
ガノタ両さん、G・デコ、ありなんだ~。
すごいス。


読んだつもり~。(笑)
そういえば「大人のガ○ダム」っていうご本が出ていたな~。
1cmくらいの厚さでまとめてた。あんな感じなのかな~?
3分で…。
読んだつもりの。

ファンタジーとかも長いものね~。
E・ヘイドンのディスティニィは下巻に入ってまもなくラストを先に読んじゃったよ~。
安心してからじゃないと読み続けられなかったし。

L・M・ビジョルドのメモリーはまだ読んでない~。
ずっと同人に走っちゃったからね~(笑)。
「遺伝子の宿命」は今読んだら、さらにおもしろいのでは?フォモ~の星。


プラモ、改造か~カカチ忍形~改造できるくらい沢山あるとよいのにな~。
素体からスーパードルフィーしたいような~恐いような~。
1/6はやはり大きいような?
視線恐怖ぎみなので、ちょっちむり。考えたんだけどね~。
瞳1つから選択できるし。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

