
仔アレルヤ~!

もーかわいすぎ~!

生きていることに感謝ね。

仔アレルヤ感謝してるのかな~。

風景がいきなりカラーになった。

うわ~アレルヤ!
なんか、ものごつく色っぽくなったと思うのはわたしだけ?
た、たまらん~。(こればかり書いている気が…)

トレミィはまだトレミィなんだね~。

ライルの命中率は78%、兄さんには適わないと。

色々、苦労してんだね~ライル~。

女の子まで~(笑)。

アレルヤ~お酒を持ってスメラギさんルームをご訪問~。
二十歳のお祝いのお返し?

アローズでは!
グラハム君、なんと!
ミスター・ブシドー!ですって~!!!!ぎゃぼ~!(感想間に合ってませんが見てます)

マリナ、刹那を自国へ誘う。
う~む~。

イアン、沙慈にガンダムの整備を手伝わせて。
働かざる者食うべからずですって。

ぶしどー~(笑)。
だから、ちゃんちゃんこなのね~グラハム君。

両の眼が見えるアレルヤ、なんて破壊力なの~♡

やっぱり11/3はキャリー禁止イベントに?

ビリーさん、利用され踏みにじったと、スメラギさんを恨む~。こいつきっと△型だ~!


ううう次回もとことん戦いだ…ガンダム。



アレルヤがものすごくエロいのだけが救い~。



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

