
ナルト、修行中~。

ヤマトさんが座ってナルトのチャクラをコントロール。
その横にカカシ先生、立ってる。

もう長いすに寝そべっている状態じゃないの?

うわ~ヤマトさん、険しいお顔~。
ナルトが中断したとたん、息を抜いて、疲れが。

ふっと表情を和らげてカカシ先生を見上げる~。萌え!
どんだけ、ヤマトさん、カカシ先生が好きなんかい!

ナルト、ビジョン、
ソフト入ったカカシ先生の笑顔~♡うっとり~♡

「どうします?いったん中止にします?」
「ん~、あいつがどういうかな?」

ナルト、へばって。

雨…。
サスケを想うナルト…。

修行、再開!

ナルト、また九尾化したヤツが。

「テンゾ!来たぞ!」
「くそっ!」

ヤマトさんの周りの支柱が伸びてナルトを押さえる。

カカシ先生、ナルトを気遣う。
「大丈夫か?」

ナルト、弱音を吐く。

おお、ナルトの修行を見ているサクラに、
サイ、蝙蝠の傘を。
こうもりのカサ、かわいいじゃないか~♡
腕に止まるし~。

うわ~!
サイ…!DTBの黒、李君にクリソツ!
三白眼じゃないから李君。デジャブ~だよ~。

サイ、わざとナルトの悪口をサクラに言う。
サクラ、怒って元気になる。

まずい、泥だんご~(笑)。
蝙蝠のカサを置いていくサイ…。

なんか、人間らしくなったとゆーか、
髪の毛も雰囲気変わって、
かわいい。

泣き言をいうナルトにカカシ先生、影分身。

「右を見ながら、左をみるっていうのは、こーゆーことだろー?」
影分身で右と左を見る。

ナルト、なっとく!

カカシ先生、
『なにか、わかったの?』

(笑)

暁~。
獣尾を吸い取り中。
3日掛かると。

ディダラ~!
イタチ兄さんもいる!

でたー!
暁の首領、
「世界を征服する…」

火影の執務室にて、
アスマ班、報告中。
紅にはシカマルが…。

ナルト、影分身3人で、螺旋丸を作成中~。
なるほど、分業ね。

カカシ先生、ナルトを好きになったと。

ナルト、びびる~(笑)。

カカシ先生が近づくとナルト逃げる~(笑)。

『まったく何やってんだかあのふたり』
ヤマトさん~焼餅?(笑)

「連絡です」
イズモがヤマトさんのところに来る。

ヤマトさん、サークルを抜けてカカシ先生のとこへ。
「カカシ先輩、いったん修行を中止して里の方へ」

「猿飛アスマさんが…」

「亡くなりました…」




次回、第十班
シカマルたち、喪服で。




おまけのコーナ。
コテツ、水あめを舐めて~すごい顔。好きなのか~?
待機所にカカシ先生とヤマトさん、待機中?
yamakakataiki.jpg

そこに、イズモが仕事だとコテツを探しに来た。
逃げるコテツ、追うイズモ、
水あめの瓶が割れて、あの術を思いついたとイズモ。

聞かされたシカマルの顔~(笑)。
「帰っていいですか?」
(爆)



腐女子~>
待機所のカカシ先生とヤマトさん~♡

こんなにいっしょでいいの~!
って感じです。

カカシ先生がいっぱい出てて、
幸せなれしてないってゆーか。

カカシ先生、ヤマトさんといっしょで、あんなに息も合ってて、
え~浮気?とか、言っていると、
せっかくカカシ先生が出ているのに、ダークになる。
それはいやだから、ヤマカカも楽しみます~♡

基本、カカイルだけどヤマカカ(テンカカ)でもいいよね。
究極はヤマカカイル…。かな?


ああ、どろどろでもいいし、
あっさり、遊び人風でもいいし~(笑)。

海空教室に提出できるといいけど~(笑)。
グッズ作りたさに本作っちゃったりして~(笑)。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

