
実はイベント会場内ではコロコロ・カートは遠慮したほうがよいみたい。
混雑でじゃまになるから。
しかし、大量のご本をゲットしたいので、コロコロしてます。

気をつけてるのは、
引っ張るときはなるべく自分の体の近くで。
そして待機列では足の間に挟んでます。

カート投入以前は、ご本入れにショッピングバックを使用していたことも。
でも、ナイロンバックはふにゃふにゃなので、
ご本の角が曲がる…。

今回のカカイルオンリーで、その解決策が!
ナイロントートーのなかに厚紙のボックスを入れてる方が!
ファイルを立てかけたりするヤツね。

すごいス~!
これなら角が曲がらない!
紙袋を入れてもいいかも…。

コミケは本当はカートご遠慮イベント。
ホールの入り口あたりにカート預かり場所がある。

ナイロントート+ボックスにしてみようかな?
6、7キロくらいになるから2、3個、持っていかないといけないけど
厚紙ボックスはA4か?
厚みは5cmくらいのを2つずつ?
でも、ご本が全部、入らないかも…。
ボックスは折りたたみのできるものじゃないとだめだわね。

あとはカートを改造して肩に掛けられるようにするかですが…。
どうやってバンドを渡すか…。

う~ん…。
難しい…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

