
10年後キャラ萌えはあとでね。
FC2がフリーズしたせいで、20日にアップできなかった~(T_T)。

NARUTO 421 ナルトを呼び戻せ!!
サクラのしゃーんなろー攻撃はムカデも倒れる!すごい!
通りがかった1個小隊にイルカ先生がいて、
イルカ先生が右足にクナイホルダー巻いてるのよ~!
ちょっと汚れちゃってるし。

そして爆炎が上がって、
「行くぞイルカ!」 ― 行くぞイルカ…行くぞイルカ…。

イルカ先生も戦ってる!

カカシ先生、吹っ飛ばされた瓦礫の下から、でも無事!
新技、電撃犬、ブライトニング・バースト・ブルとか?(かってに付けてみた~(笑))
ペインはこれもあっさり無効化。
カカシ先生、攻めあぐねてる?土遁壁も犬の頭が付いていたし~。様子見?
と、ペイン、2人目!
うわ~やめて~!ごわ"い"~。

炭みたいなものは発信器か増幅器か?

ダンゾウ、連絡蛙を殺しちゃって…。
いやだね~どさくさに紛れて。

なんですか!次号の『カカシの想い』 …!
いやー!絶対いや!

みとめられない。


REBOON! 214 意表
や~!10年後キャラ、すごいですね~。
ザンクスが気だるそうでいい感じ~?
ディーノはなんか髪型が野心的~?
バジル君がロンゲを選ぶとわ~?
獄寺~酒びたり~(笑)。

本編ではツナ、幻騎士と対峙で苦戦中。
白刃取り!


銀魂 233 チャックはゆっくり引きあげろ
(笑)
この題名~。
土方さん、ずっと言われるんだ~(笑)。
大切なとこ、挟んだ~。

総梧と首輪と鎖で繋がって~。
カギを取り合う。

なんか、みんな嘘だったりして、単に楽しんでる?

土方さん~三滴…。(爆)


D.Gray-man 176 結界の戦
スカル、クロス・マリアン元帥みたいに、呪を。
こんな能力もあるんだ。

AKUMAだけが通れる結界。

アレン君、火傷?
レベル4の攻撃からみんなを守った。

リンクさん、アレンのお目付け役をまだやっているのね。



fc2がフリーズして記事がなくなった~!
23時以降はダメですね。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

