
ガンダム00 ダブルオー アレルヤ奪還作戦!

リボンズは自分たちをイノベータと。

「彼らはやって来るかな?」

アレルヤは罠なのか?

アレルヤ、眼の下にくま…。
ピーリス少尉をマリーと呼ぶ。
知り合いなのね~。

ライル、ティエリアにレクチャーしてもらってる~♡
「かわいい教官殿」

うわ~なんかもうひと悶着ありそうだわ~。
ライルはCBに何か?
あっさり、ロックオンの名を名乗ったりするし。

沙慈と刹那~。

「自分だけ平和ならいいのか…」

う…重い…重すぎる刹那の言葉。

スメラギさんの作戦って過激なのね。
300秒って5分で片を付けると。

刹那、アレルヤの拘束を撃ち抜き、携帯を投げるし~♡
アリオスが来るって♡

アレルヤ、後は自力で脱出しろと(笑)。

刹那、マリナのとこへ。

「いくぞ」


アレルヤ、ピーリスにフルネームを告げる。

眼の下の隈が色っぽいわ~♡

アレルヤ、心を残してアリオスで脱出!ふ~やれやれ~。

あとは、ものすごい威力で敵を退け撤退!
手に汗握っちゃったよ~(笑)。

ED、この曲、好きだ♡

ティエリア、大人になったな~。
ツンツンだけだったのが、ツンツンデレくらい?(笑)


次回もなんかやられてるようだし、CB。
気が気でない…ガンダム。
ああ~グラハム君の『ガンダム』が聴きたいよ~!

刹那の髪がくるりとしてるのがかわい~♡
アレルヤ!眼の下の隈が壮絶に色っぽい!
どうしよう~。困った~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

