
ガンダム00~。

4年もCBを1人で支えてきたんだティエリア…。
「彼は来る生きていれば必ず」
刹那はガンダム・エクシアと逃げ延びてきた。
そして、アレルヤは拘束中…。

とうとう、刹那と沙慈が交差したし、
偶々、沙慈が巻き込まれて強制労働させられていたところに、
刹那が潜んでいたなんて~。
「大丈夫か?」
「刹那・F・セイエイ」
「沙慈・クロスロード」

刹那がでかくなって、かっこよくなった。

エクシア、マント~♡
アローズ、3機と対戦。
なぜ、ルイスが搭乗してるんだ~。
リボンス絡みか?

そこに、ティエリアがセラヴィで援護!

ティエリアも丸くなったとゆーか、
大人になったのね~。

沙慈は刹那に銃を向けた。
ティエリアは沙慈になぜ刹那を撃たなかったかと問う。

おおお!!仮面の男~グラハム君、登場~。
ちゃんちゃんこだ~(笑)。
「自分が乙女座であることをうれしく思う」
うお~!
キャストも仮面の男だよ~(笑)。

ライル・デュランデル、登場~♡

アンドレイ・スミルノフ、CVが白鳥 哲さんとわ~!

OP、
気合入ってますね~!
スローでもコマ送りでもすごい描き込み。
マクロスF、鉄のラインバレルで、
動体視力を鍛えられているせいか、
だいぶ、追いつくようになりましたが、まだまだ~。

カプセルに入った、ティエリア?
5番目なんだろうか~。

アレルヤ、かっこよすぎです~♡
ハレルヤと融合しちゃったのかしら~♡
いや、ロックオンだな。アレルヤ、性格がロックオンに?


#02 ツインドライブ
ガンダム00、まだ起動できない。

刹那、ライルとお話し中。
兄さん~♡ 双子よね~♡

カティ・マネキン大佐、登場~。
コーラーサワー君は?

仮面の男~コーヒーを飲む~(笑)。間違ってもココアじゃないでしょ?
いや、グラハム君だったらココアかも~。

このポニーテイルはビリー~。
うおおおお。
スメラギさんはビリーさんとこに転がり込んでたんだ~。
刹那、ビリーさんに過去をばらしちゃうし。

沙慈、赤ハロと真実を入力中~。
ガンダムのいいメカニックになってちょ。

刹那、饒舌になったな~。
新マイスター、ライルを紹介。

アローズにCBが強襲された。

ティエリア、セラヴィ、1機だけで交戦。

刹那、スメラギさんとライルを連れて移動中。

刹那、操縦をライルに任せて、ダブルオーに搭乗。
刹那、トランザムを稼働。
73%。
まだ起動できない。

最後は意志なのか~。
87%。
起動~。

きれい~!
アローズの斥候を討ち取る。

リボンズ、レベル7~。知らないことが…。

ロックオンのお墓?ティエリア。

ライルは自分をロックオンだと。
熱烈、歓迎~。
橙ハロ、ライルをロックオンと認識?


次回、囚われのアレルヤを奪還に!



ぎゃ~!アレルヤが~♡
24歳、アレルヤ、拘束中~萌え~♡

思いっきり吊られて見ました~(笑)。
た、たまりません~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

