
拍手もありがとうございます。
元気になりますv

コメントのお返事です~>
たかむねさん、こんばんは!コメント、トラバ、ありがとうございます。
ガンダム・シート、気づいたときには売り切れでした…。
ハガキをあまり出さないので、50円切手は少ししか持っていませんが、
80円切手は同人誌の通販のおかげで沢山あります。(笑)
ものすごい好みのシートは2枚以上買うようにしてます。
1枚は使ってもよい用、1枚は取って置く用。
オタクは3枚買うのが必須なのでしょうが…(笑)。



RiRiKaさん、はじめまして、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
「俺のせいじゃない!」、涙が止まらなくて大変でした。
このカカシ先生はきっと色んなものに対して、
すごくこだわり屋さんなのだと思います。
そして自分の主義のためなら簡単に死をも選べる!
チョコが命より大切だったカカシ先生、
このイルカ先生には理解しがたかったのでしょうね。



最近、書いたもの

