
WJ ジャンプ!ぐあ!た、たまらん!
ナルトだけ先にね。

NARUTO 420 戦場、木ノ葉!!

いきなりポスターサイズのカラーでイルカ先生、ご登場!
それも4コマもっ!

イルカ先生、いきなり、暁・ペインと遭遇してる!

さ・ら・に!
カカイルですわよ~!
同じコマに4コマも!

カカシ先生、ペインから繰り出された鞭を掴む!
ガッ!

く~、たまりませんわ~♡

「カカシさん!」

カカシ先生、イルカ先生に負傷者を連れて退いてくれと。
イルカ先生、負傷者を連れていく。

ナルト、修行は極められたもよう。
五代目から復帰命令が出た。




先週のお願いはことごとくなしになったもようで、
いきなり里に潜入した暁・ペインとカカシ先生の戦いになった。
里は建物が爆風で吹っ飛ばされてるし。

どきどきどき…!心臓が五月蝿いよ。
そしてナルトは救里主に?

お祝いだ~!
連載420回目のお祝い~!

岸本先生、カカシ先生とイルカ先生の2ショット、
ありがとうございます!


うれしすぎる~♡

ここで、ヤマト=テンゾウも登場して、
三つ巴の修羅場に~(笑)。
ああ、カカイルに風を連れてくる男だわ~テンゾウ。

ま、テンゾウがカカシ先輩をガッ!と防御するのもよいのですが~♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

