
黒執事~アニメ、一回目!
これは書店にあった広告。
kuroshitujiP.jpg
坊ちゃんがTVに出演されるので。というのもあった。

おお、シエル坊ちゃん、なんて格好で、ご登場~。

血で描かれたオープニング文字。

代償は瞳か?

霧に包まれた森、庭を通って館へ。

「おめざの時間ですよ」

セバスチャン(CVは小野大輔さん)、カーテンを開ける。

執事、着替えもさせるのか。
靴も履かせて。うぐ…。

今朝の紅茶はアール・グレイ。自分はちょっと苦手…。

シエル坊ちゃま(CVは坂本真綾さん)、
『うちのの執事は有能だ』

貴族の館では仕事がいっぱい。
主のスケジュール管理から、スタッフ管理も~。

ものすごく仕事のできないスタッフ。
客が来るというのに、
庭管理フィニ(CVは梶裕貴さん)は庭を枯らし、
女中メイリン(CVは加藤英美里さん)は客用食器を粉砕、
コック?バルド(CVは東地宏樹さん)は宴会用食料を黒焦げに。

おお~!アニメ・オリジナル~!
庭はストーン・ガーデンに!
獅子落とし~(笑)。

主とその客、ボードゲームをしながら商談。

森で足をなくす。
半分のコマしか進めない。
紅蓮の炎に身を焦がす。

バルド、黒こげの肉を削ぎ切りにする。
メイリン、たくさんの木箱を持ってくる。

宴会はストーン・ガーデンで。
灯篭~。
どんぶりに肉のタタキ?いや牛丼?(笑)

メイリン、ワインをクロスに注ぐ。
セバスチャン、みごとなクロス抜き~(笑)。

「わたくしは、あくまで、執事ですから」 おお、そこで息を継ぐんだ。なるほど~v

ここからシリアス~。
恐ええよ~。

客、電話を掛けて戻ってくる。
客、階段から落ちて足をどうにかする。
―森で足をなくす~。

客、館で迷子になって?
客、オーブンに入る?
―紅蓮の炎に身を焦がす~。

セバスチャン、スタッフにレモンメレンゲパイを振舞う。

客、怯えながら道を遁走。

幻だったのか~?

ED。
3頭身のセバスチャンの一日のお仕事ぶり~(笑)。
うお~忙しいそうだ。
音楽まで教えるのか。

次回、執事セバスチャンの銀器使いをお楽しみに。



いや~思いっきり、ギャグに倒しましたね~。
ここまでとわ~(笑)。
いっそ、清々しいです。
次回も楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

