
うれしいお知らせが!
夏目友人帳の続編が2009年1月から放送ですって!
やった!ニャンコ先生、斑、夏目にまた会える~♡

よかったよ~♡
寂しくなってたから~。


秋の夜宴は登場人物、総出演って感じでしたね~。

いろんな名前で呼ばれるニャンコ先生。

ポンタ~(爆)。
ぶさいくちゃん~、
ニャン吾郎~って(笑)。

斑にならなかった!
うー。聞きたかった。
斑、最後にしっかり見たかった。

でも、最後じゃないそうだから、
よかったです。ホッ。




DVD、予約~予約~。
もし等身大ニャンコ先生が当たったらどうする?(笑)
たぶん陶器だよね~。どこ置くさ~。(笑)

浅草・今戸神社のニャンコ先生、まだ見れるみたい。
いつ、いけるかな~。
nyannkosennsei.jpg
こんな等身大だったら…。(笑)
FC2のお絵かきエディターでニャンコ先生~。
結構滑らかな曲線が描けるもよう~。
無料ですしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

