
バリハケン 2巻~!
barihaken2.jpg

例の嵌った(笑)伝説8の汚死理伝説から、オタイベント会場に蓮ちゃん乱入まで。

汚死理伝説、何度読んでも笑える。
団吾が火讐君の尻、一発お願いに、
『ボクたち男同士じゃないさ~~~~』

(喜)

団吾の髪型はやっぱり竜次型がいいな~。
リーゼントって難しいよ。草壁さんか。草壁さん。

団吾が劉備化しちゃうのも笑える~。
でも劉備っていうと自分は鋼鉄三国志が浮かぶから。

― そういえば鋼鉄三国志のお舞台、DVD発売してた。
これも声優さんが声を出してるんだよね。
ちょっといいかな~(笑)。

2年生組がどとっと。
紋武乱ちゃん、登場~。
"百器の紋武"、ダブリの紋武~(笑)。
根っからのケンカ大好き小僧なんだね~。

我藤四羅君、登場。
ヘットバンドを取ると中々かわいい。

善罪真くん、傘と共に登場~。
囲碁を打たれるとアキラ君~とか言っちゃうよ?
感情表現はアキラ君より素直そうだな~(笑)。
髪の毛が桃色だったとわ…。

庵洞七津、額の傷がステーキみたいで…。
たしかにナツはかわいいかも~(笑)。

回想の仔団吾と仔蓮もかわいかった。


コミックスの折り返しカバー絵。
barikahen2ninen.jpg
桃髪、善罪君、かわいい~。
我藤君は黄髪なのね。
庵洞はドレッド。
この3人が揃うとカラフルだな~。


んまー!
紋武の乱ちゃん181cmで69Kgですと!カカシ先生と同じ身長じゃん。
雰囲気は弁慶らしい。
誕生日は11月11日ですって。
趣味・特技:
武器収集、サーフィン、読書、
年上を口説く事~(笑)。

さすが、目を付けただけある(笑)。好み~。


善罪真。
誕生日、1月24日
身長:167cm、体重53Kg
趣味・特技:
番傘の改造、ボードゲーム、忍び足~(笑)。
3人もお姉さんがいるんだ~(爆)。
好物がずんだもちって…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

