
COMIC CITY SPARK3 CCS3 参加しました~!
参加された方々、お疲れ様でした。

今回の戦利品~。
CCS3080928M.jpg
コミックスはカカイル、テンカカ、ディノヒバ、ビリグラ、ロク受あたり。
ノベルズはカカイル、テンカカイル、カカテンあたり。
隊長の名前、ヤマトだったりテンゾウだったりで…。
自分的にはテンゾウにしたいけど、者の書ではヤマトだしね…。
う~ん。やまとテンゾウではだめですか?(笑)

天気~。
tenki0809281200.jpg
9時 曇り 17℃ 北北西3m/s、
12時 曇り 17℃ 北西 3m/s、
15時 曇り 19℃ 北 2m/s、
でした。

涼しいので、長袖TにGパン、上着は綿の単ハーフコート。
外待ち用にストールを持参、雲行きが怪しいので一応傘も。

外待機はなし。
パンフレット販売は東への通路のホールで。
このあと待機列があった。
ここでパンフのチェック。
だいたいの場所を切り取った配置図に記入~。
配置図、aとbが分かって、サークル名を記述できるくらい、
もっと大きいといいんだけど。
わやわや記入してたら、
10時半開場に遅れること30分で入場できた。


一目散に桜森祭さんとこへ。
机上には夏の新刊はない~がくり~。

やっぱり夏は日の出と共に起きるんだ。
そしてとっとと出かけるんだ~。次に生かそうね自分~(T_T)。

今回はカカイル半島を強襲後、
勢い余ってテンカカ半島へ出張り、
慌ててカカイル島に戻って、
カカイル壁にダッシュ。
テンカカを求めて戻るという訳の分からない動きだった(笑)。
結構暑かった…。汗だく。汁だく~(笑)。

その後、ディノヒバ壁を摘んでたら、
ぎゃ!資金が限りなく底に~ゲロ~。
でも、ガンダム00へ。
グラハム君のプチオンリーの告示♡
CCS3POG.jpg
どーしても欲しかったものだけ。
ビリグラ、ロク受をちょっと。


12時半には東3外のゴチ豚へ。
今回もドネルケバブに。
でもお店が違う。スターケバブさん。

ここが一番長く並んだ。50分だよ…。
待機列はそんなに長くないのだけど、
1人で3つとか5つとか買っていくから進まない…。

あんまりお腹が空いたので、ラージ600円にしてみた。
CCS3DK.jpg
CCS3DK2.jpg
パンがもっちりしてる。
お肉は厚めでどっしり。
トマトは焼いてあるんだ。
キャベツはもっと多くてもいいな~(笑)。
ソースは辛め。
全部食べ終わるとすっごく辛い~。

外待ちですっかり冷えてしまい、
もっと暖かいものが食べたくなった。
タイラーメンにすればよかったかしら。
次はもっと早く食べれるものにしよう。


参加された方々、本当にお疲れ様でした。
次回は11月は3日のR5か、9日のカカシック4に参加予定です。
ガンダム00、イベント目白押しだな(笑)。
しかし11/3のR5はキャリアご遠慮イベント、
おまけに預かりなしなので、こちらも遠慮したいかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ひさびさのアキバとケバブログ ( 22:38 )

    正確にいうと土日祝にはひさしぶりにアキバに行ったケバブログ管理人です。平日はたまに行っているんだけど。昨日土曜日は、新しいケバブ屋...



    最近、書いたもの

