
いい男を見るとすぐくらくらするダメダメのKAIでございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近WJ、カラーページから舐めるように読んでます~(笑)。
おかげで表2?のオダジョーに目がいって~。
オダジョー、手がきれい。ちゃんとエステとかしてるのかしら~。
そうだよ、資生堂の社員になったとかならないとか。
契約デルモも社員として登録されるのだろうか?
実写版NARUTOをやるならオダジョーにカカシ先生を演ってもらいたい~。

ONE PIECE 515 女々島の冒険
扉絵、かわいい~♡
あのおっかない姉さんも優しげにみえる~。

女性しかいない~アマゾン・リリー島。
山の内側に村があるんだ。
この建築物、高山にある某教総本山に似てる~。
よじ登るのか、山の中にエレベータでもあるのか?
わくわく~♡

ルフィ in the 牢獄…。
目が覚めたルフィ、まっぱ~。
キンタマのことを金の玉と。
姉さんたち、ゴージャスだと~(笑)。
服も新しく~…お花にフリル~(笑)。
パンツにもフリル?
フリルの海賊ルックは結構あるかも。
フック船長はレースビラビラだったよーな。

蛇姫~名前からして恐そうだよ~。


NARUTO 417 雷影、動く!!
三代目のお名前がヒルゼンとわ~。蒜山高原から?
猿飛家はどんな流れなんだろう~。

蛙化してるナルッチョがかわいい。
ナルトに動くなは難しいそう~。

水月、半身が魚?人魚だったのか~。
サスケ、あくまでもうちはの家紋に固執するのね。
例の万華鏡写輪眼の代償がサスケをも侵す?
使えばどんどん視力を失う。と、言うことはカカシ先生も?

サスケ、木ノ葉の抜け忍と認識されてるんだ。
そうか、雷の里は日向の力を欲しがったとこだっけ。
サスケ、雷からも狙われることに…。


REBOON! 210 暴走
扉絵、クローム髑髏、セーラ服(夏服)すがた。パフがかわいい。

そっか、10代雲雀のボンゴレリングのランクが高いんだね。
それにしても草壁さんの「恭さん」に萌えを…。

「跳ね馬が言ってた通りだ…」
「リングの炎を大きくするのは…」

「ムカツキ」 (笑)
『違う!!』
幻騎士と草壁さんがいっしょに突っ込む。(笑)

雲雀はシャム猫みたいだな~。
すっげー気性が難しくて。人に懐かないし。でもなんか笑える。

「雲の人…」もいい~♡

雲ハリネズミのショック顔が~かわいい。

ぼろぼろのスパナを手当てしてるツナ~。
集結してるとこにウチもつれてけというスパナ~。
やっぱりツナ、強力だな!


D.Gray-man 173 コソドロ?ゴースト?イノセンス?
おお、扉絵がこざっぱりとシンプルだ~!G

アレン君、リンクさんと待機中?
雪で寒そうだな。
ティムに録音されている師匠の声を再生している。
アレンがマナの仮面を被ってると。
ティムに意志があるのか~。自由にしろと。
ゴーレム、ティム、自由自在に伸びるんだな~(笑)。
ドーナツ、リンクさんの手作り?美味しそうだわ~。

ルベリエ長官とリンクさんが来てから、
美味しそうなお菓子が出てきてお腹が空くさ~。
マカロンも好きだがドーナツも好き~(笑)。

あっというまにG、登場~。
王冠を奪取。

神田(昨日の美形~)に確保されるが、
乗り移ったもよう~。

屋根の上のG、アレン君(美形の仲間)に止められるが、
王冠を投げその隙にリンクに乗り移った?

礼儀正しいリンクさん、舌を出して挑発する~。
こんな姿、普段は見れないよね~(笑)。
次回が楽しみ~!


バリハケン 26 一日ヤンキー塾開校
覇権組に入りたいパンピー最中君、登場~。
乱ちゃんと火讐が仲よさげ~(笑)。
最中からの差し入れをもしゃもしゃ食べる乱ちゃん~(笑)。

御手洗、カタギには戻れん体って~(笑)。

痛書き~(笑)。自分で描いたキャラが解説する板書!

ツアー添乗員なのか茶越~(笑)。
茶越、すごいな御手洗の体調とか習性とか完全に把握してる~(笑)。
団吾、バスローブに薔薇、これはもうコスプレだよね~(笑)。
父母もコス中~。戦闘系か?

最中、番長風の頭が蜂の巣みたいで笑えた~。
学ランの袖は蛸足みたい~(笑)。

そういえば、アメリカのアニメ、マンガのコス大会の模様をTVで見た。
ルパンとかセーラムーンとか、かわいいディダラがいたよ~。


アスクレピオス
従者のロザリィ・テレスフォスがかわいい~。
リュックと杖と大きいトランクを引きずるパフスリーブ姿はファティマにも似て。
らぶり~。


両さん、部長の誕生祝いにマンガ、アニメの自分史。
中川さんの自分史って波乱に満ちてるのかしら~。
描くほどのこともない時は、オリジナルが入るって…。
いっそのことオールオリジナル自分史マンガ、アニメにしちゃえば?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

