
27才で甘いものがきらいになったカカシ先生ですが~。
お誕生日なのでケーキでお祝い~♡

甘いものが好きでない男性の方でも大丈夫です~といわれる、
栗のモンブラン、Mont Blanc aux marrons、栗は乗っていませんが。
MontBlancauxmarrons.jpg
中に入ってました。おいしかった~♡

そんでもって苺のミルフィユ、mille-feuille aux fraisesも。
mille-feuilleauxfraises.jpg
俗にいうナポレオン・パイ。
ナポレオンはホントに戦場までコックを連れて行って作らせていたのかしら~?

どーん、とホールでもよかったのだけど、
時間が遅かったのでなかった。残念。

雷切シフォンは作る時間がなかった~。orz…。

ともあれ、今日は一日、カカシ先生で愛でたいな~♡

----
それにしても、ケーキを撮影するのって、
すっごくむつかしー。待ての犬の気分よ。
自分、我慢弱いから~(笑)。ぷぷっ~グラハム君、元気かなぁ~。2部には仮面付きで?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

