
どうも現実と妄想が混濁しておりますKAIでございます~(笑)。
イタリアはヴェネト州、ヴェネツィアまで魂魄がイっておりました~。
〆切りの前には掃除とか洗濯とかご本とか~、
したくなるものでございますね~(笑)。

うっかり手にとったご本~読んじまったです。
大学生の恭弥がイタリアのディーノのとこへ~♡

そんでもって勢いWJも読んでしまった…(笑)。

ど、すとらいく~(笑)。

「ボックスが何かは知らないけど」
「リングの炎…
 跳ね馬みたいな口ぶりがイラつくな」

「あの男もこれからの戦いに重要になるのは
 リングの炎だとうるさくてね」

雲雀の炎!強烈!
ディーノに教え込まれた~?(笑)

いきなりREBOON! 209 リングの炎 から~(笑)。


NARUTO 416 ド根性忍伝
自来也のご本の主人公~ミナトさんに似てる?
と、いうことはナルトにも似てるっていうことかしら。

ナルト、ご本を読んで自来也を偲ぶ。

そして、サスケは木ノ葉を憎む…。
愛と憎しみは光と影のようなものなのか?

雷影の憎しみも。

NARUTO、DVD-BOX、3巻が来年発売される~!
DVD11枚+ドラマCD付きで1巻目が19425円!
うお~1~37話か~。欲スい~(笑)。


ONE PIECE 514 カラダカラキノコガハエルダケ
クマにぶっとばされたルフィ、寝ながら飛ばされる。
陸地にクマの足跡~(笑)。
とりあえず溺れず、食料もあったし、キノコもあった(笑)。

股の間のキノコが抜けない~(笑)。
ルフィ in the アマゾン・リリー島


D.Gray-man 172夜 Gからの予告状
なにやら二十世紀少年みたいな怪人ですが~。
神田のどあっぷ~。(喜)
ファインダーさんたち、捕まっちゃったんだ。
イノセンスの仕業?
調査に来たのに気づいたらこんな格好で…。
Gとは?


バリハケン 25 二つの顔
とうとう、御手洗と磯辺が~交差!
ってこの名前、並べて書くとおかしい~(笑)。

映画をいっしょに~。
リアルデート、二次元の方ってリアルが恐いっていう人多いのか~。
虎穴でも恐がられてるのかな~。

デート、定石どおり、ちゃんと不良に絡まれる。
御手洗~、番長に変身して磯辺を守る~。
虚勢してオレの女に~(笑)。― 喰い付くとこはソコか~(笑)。



さ、さ、原稿よ~♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

