OP!飛ばせないよ?

飛段と角都とアスマ班の戦いの触りが!

今回も適度に木ノ葉忍が出演していて嬉しい~♡

ライドウとアオバもセリフ付きで出演してるし♡

コテツとイズモ~これからたっぷりね。

鳩小屋は木ノ葉ベストなしの忍がいっぱい。
各班からの連絡が届く。
まだ見つからない。

火ノ寺に着いたアスマ班。
建物は倒壊、僧兵は全滅。

住職が戻っていた。アスマ達に祈りをという。(なぜか般若心境)

アスマと地陸は背を預けあう仲だった。
仲よく木の上でも寄り添って…。…オイ…。

アスマー、ソフトフォーカス入ってる。


うぅ、サクラの兵糧丸、再び~。
ナルトの修行は中休みらしい。

ナルト、腹を鳴らしながら、カカシ先生に引きずられて…。

サイ、サクラに兵糧丸、でか、を食べさせられた。
顔、青くなる。

律儀にメモを残して消える。さすが暗部の根だ。撤退もすばやい。

薬が効く前に、臭いと味でノックダウン。
オブラートだな。最近はイチゴ味っていうのもある~(笑)。

一楽だ~!!(笑)

テウチのハイテンションに引くカカシ先生。

豚骨味噌チャーシュー。(お腹空いた~)

テウチの娘、アヤメ、ナルトにメニューを見ろと。

うげ~、つけ面屋になっちゃった~(笑)。

アヤメもキャラが変わったよう~。
NARUTOに出てくる女性は強いからな~(笑)。

ナルトはあくまでもラーメンにこだわる。
アヤメとなんだかんだ揉めているうちに、

カカシ先生、すでに食べ終わった~。早。

ヤマトさんは、
「あっさりしたつけ麺の方がまだ食べれるなー」 (笑)

カカシ先生、食後におもしろいものを見せてやると!

お勘定はヤマトさんに~。
カカシ先生の眼が光る~(笑)。
ヤマトさんの突っ込みもうまくかわして。
結局、ヤマトさんがお支払い~(笑)。

ヤマトさん、
「釣りはいいから~」
ですって(笑)。

飛段と角都の道中~。
飛段、角都を挑発していたのね。
ちょっと遊んでもらって~(笑)。

野原でカカシ先生とヤマトさんとナルト

おもしろいもの。

カカシ先生、螺旋丸を発動!

きゃ~きゃ~!ヤマトさん~♡
その笑み!
かわいい~!

「ふ」

カカシ先生のお顔~真剣~。


次回!9/25 19:59?~ 1時間スペシャル!
飛段、角都 VS アスマ班!


おまけ~。
ぎゃ!アスマと紅がお部屋で長いすに並んで座ってるよ~!

突然だかお知らせ
ASUMA疾風伝。

紅~シカマルのお声!
紅はシカマルが変化していた!
SHIKAMARU疾風伝~(笑)。

ナルト、乱入~。
ナルト、当分出番がないの?


腐女子~>

腐女子フィルター搭載型は楽しいな~(笑)。


アスマと地陸のらぶらぶ度にもくらくらしましたが~。


テンゾウ!自慢げなテンゾウ~!
なんとも可愛い♡

僕のカカシ先輩、凄いでしょ~とお顔に書いてあった。

かわいすぎる~♡


そして、アスマと恋人座りするシカマル~(笑)。
硝子の十代前半は禁域なのですが~(笑)。
あと2、3年、育てば?

NARUTOは縦横無人に組めていいな~(笑)。

飛段、角都もおいしいし。

飛段がγに見える自分~(笑)。
同じ髪型ってだけではないよ~端整なお顔も~♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの