
風邪を引いて、熱はでるは、咳き込むは、鼻は垂れるは、で、
ティッシュボックスまる1箱費やしました、KAIでございますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

思いっきり、腐の話題なので~(笑)。

腐女子おんり~>

者の書には男の子同士の術のとこに婦女子とあったけど、
うちのIMEは腐女子さ。(笑)

サスサイ、久しぶりに見たけど、結構、きわどかったのね~。(笑)
連載当時、サスサイはありえねーとか思った記憶が…(笑)。

サイサスならね~(笑)。
サスケ君モテモテだから~(笑)。
ひょっとすると総受の資質、(ヤマトさんのお陰で脂質って変換する~(笑))
あったり、なかったり~(笑)。
でも簡単にはヤらしてもらえないだろうねー。
ものすごいツンツン、デレはあるのか?
いや、あった!香憐のチャクラをかぷりとしてた!

前になくしたディダラ × サスケ × ディダラ(笑)、くらい疲労してとか~。
あれは惜しかった…。そのうち、思い出せれば書きたい。でも触手~(笑)。

だーが、硝子の十代は置いといて~(笑)。

神から人の子になった?
二十代から三十代の兄さん達。

そういえば、カカシセンセとサスケの嫌いなもの、
臨の書では甘いものはなかった。
闘の書で甘いものが追加になってたんだ。
うがー!あの1年で二人になにがっ!(笑)
臨と闘でだいぶデータが変わったのだったね
イルカ先生がお若くなって忍者登録番号も後ろになったし~。
イルカからうみのイルカになったし。

そのうちヤマトさんもヤマトテンゾウになっちゃったりして(笑)。
でもどうして、テンゾウだけコードネームなんだろうね~。
今の姿が仮ってことだよね。暗部に戻るのかしら…。


で、カカシ先生、どっちがいーい?

王道~(笑)、で攻めのままいくか、
受けの神秘を~(笑)。

自分的にはどっちもアリだと思うけど?
一応、聞いて見たりして?
答えは聞いてないって?(爆)

後輩攻め、下克上はアリ?

チャクラ切れのときは下忍でもヤれそうだけど、
イルカ先生は絶対そんなことしそうもないしね~。
まちがってヤっちゃったらず~っと後悔してそうで。

G00のアレハレロク(笑)、みたいなのは~?
テンカカイル~(爆)!
おーそーろーし~い~。

ま、自分が書くものだから温いし~(笑)。
あの、強烈な絵師様のようにはいかないけど。
あのご本には熱がさらに上がった…。
さすが、夏コミだ。カラーだ!すんごかった。
CCS3ではあのサークルさんとこに出没してそうだわ~♡

テンゾウ、ほんとにカカシ先輩が好きみたいだし~。
誘い受けっていうのもアリかな~。
うーん、テンゾウ、どっちだろう~。
本音をいうとどっちでもいいんだけど~。カカテンでもテンカカでも。
ヤマカカなのかな?カカヤマ、変~(笑)。

うんじゃ、がむばってみるさ。
夏コミが終わったらすぐに書き出せば余裕なのにね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

