
NARUTO 294 星空の下で
先週、カカシ先生のステキなお声で予告~♡


ナルト、修行中~。
思えば上忍2人に修行をつけてもらっている~ナルト、贅沢だわ~(笑)。

ナルトよりヤマトさんの体力が持たない。へろへろ~。
サクラ特製の兵糧丸はヤマトさんが食べたほうがよいのでわ?(笑)

今週の作画はちょっと濃いというか~。
目の上の影が~。
紅は紫だった~(笑)。

カカシ先生の長いすで読書と、
ヤマトさんのがんばる姿が~、
暗部時代もこうだったのかしら~と。(笑)。

サクラ、兵糧丸作りに余念がない。
と!イルカ先生、登場~!ぎゃ~!!!

「強く、逞しく、俺の生徒は成長していくんだ」

相変わらず最初はナルトですが~(笑)。
ほんとに母さんか父さんみたい~(笑)。
心配して自慢する(笑)。

網手が4マンセルの20班、80忍を稼働して、
暁の2人組みを捜索開始。

ゲンマ組辺りに黒髪のしっぽが見えた!

アスマ班、シカマル、コテツ、イズモも出動。

カカシ先生、サクラの兵糧丸を見つめて、なにを…?

サクラ、7班の写真を見てる。
サクラ、味見したのかな~?

ヤマト隊長の言葉が。
「できることに大きい小さいは問題じゃない」

サクラがナルト宛ての手紙に託した思いが大切なのね。
最後の方はしゃーんなろ、しゃーんなろ、しゃーんなろ!

でもナルトはサスケを思う~。
夜、起き出して修行始めちゃうし~。
ヤマトさんを寝かせて体力を回復させてやれよ~(笑)。
どんだけ、サスケが好きなんかい~。

とうとう、滝が切れた!
影分身を解いたナルトは腹へった~と倒れる。

次回はカカシ先生の螺旋丸!一楽は?(笑)

おまけのコーナ~。
いつも遅刻のカカシ先生~。

任務前に大荷物の老婆を助けて、
電信柱の天辺の猫を確保とか。

上忍にバレない分身ってすごいじゃん!


腐女子おんり~>

星空の下って言うから~期待しちゃったじゃない~(笑)。

でもやたら浮かれてたイルカ先生~(笑)。

なにかあったのかしら~?

カカシ先生が影分身で戻って、ナルトの修行状況を報告している、とか~(笑)。

そして、やはり、

上忍が布団を並べて~星空の下~とか。

なんか、1粒で2度おいしい状態になっているような~。

イルカとテンゾウとの間で揺れ動くカカシの気持ち~とか(爆)。

たらし確信犯のカカシせんせっていうのもアリかな~?

字の方向性が定まらなくなりそうで~(笑)。

ほんとに雷切シフォン作らなきゃならなくなりそうで。怖い…。(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

