
わ~い!お待ちしておりました~!キャラクターデータブック、4番目!
そして、一番分厚い~360頁。
narutoshanosho.jpg

裏カバーは暁~に~サスケがいる~(T_T)。
narutoshanosho2.jpg
表1はナルト、表4はサスケとサクラ。

びっくりしたのがヤマト=テンゾウのアカデミーの卒業年齢~。
6つだよ~!そしてすぐ中忍に!
カカシ先生と同じ年で中忍…。
この人も天才なのね~。
血継限界のなせる業?

お年もイルカ先生と同じだとわ~。26歳。
身長は178で同じだけど、体重は58.4でちょっと軽い。

笑えるのが、好きなものが「くるみ」で、
嫌いなものが「油っぽいもの」。
くるみって結構油っぽいですよ~(笑)。
約7割くらいが脂質です。
植物性だからよいのかしら?
嫌いなもの、動物性油脂とか~(笑)。
それとも好きなの木のほうかしら~?
ま、まさか…。

ランクが暗部になっていて分からないけど、
このデータでは上忍でしょ~。ふ~。
お誕生日、過ぎてるし~!

あと、カカシ先生の嫌いなものに、
「甘いもの」が追加されたのには~!← 実は闘の書からだった…。
毎年の行事ごとの甘いもの攻撃に辟易した? ← 臨の書ではなかったのに…。

あ、サスケもだ。← 同じく闘の書から、この1年でカカシ先生とサスケの身に何が?
サクラ、クッキー、ケーキ攻撃でもした?(笑)

イタチ兄ちゃんは趣味「甘味処めぐり」なのに~(笑)。

忍犬の名前が分かったのもうれしかった~♡
黒メガネのコ、アキノっていうんだ。

暗部さんのお名前も。
ウシ、トラ、バク、ヒョウ。
影って方も~。
イルカ先生?とか思った(笑)サイのとこに来た、
黒髪しっぽ付きの方はヒョウ。


描き下ろしのマンガ~!
(爆)
顎黒子に歯こぼれとわ~(笑)。
レンズの羽根の光も付いてなくてよかったですが。
じたじたしながら読みました~。

隅々まで読み込むとさらに楽しそうです~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

