
う~カカシセンセのお誕生月に玉砕するのは、
今月、完結してしまうアニメが多いからかな~(笑)。

溜め込んでたアニメ、怒涛のごとく見ましたが、
も~次が気になって気になって~。

コードギアスの展開には笑えた~。
18の第二次 東京 決戦でナナリーを失ったルル。
つらくてしばらく見ていなかったのですが。
19 裏切り、20 皇帝 失格、21ラグナレク の 接続と、
続けて。

22では、ルルーシュ、皇帝ですか、
アッシュフォードの制服が席に着いた時にはくらくらしました。
どこから?

おまけにナイト・オブ・セブン?だったスザクも同じ制服~。
こんどはナイト・オブ・ゼロ!
語呂もよく。

シュナイゼルと全面対決になるのだろうな~。

黒の騎士団はどちらに?
扇はどうするのだろう。

戦争モノなんだから、当然、裏切りも造反もあって、
人も死ぬんですが、やはりつらいです…。
兵器は使うもので使ったら、
使われた人は死ぬんですね。

ロロがルルを最後まで守ったのが泣けて~。
ロロも一種の兵器で、
自分を兵器以外として見てくれたルルに、
自分の能力の限りを超えて。

ルルは本質は善良で気弱かと。
次回は即行、ガン見だと…。だから~玉砕?


マクロスF~!
20 ダイアモンド・クレバス、21 蒼のエーテル。

レオンが悪役の具骨頂に~(笑)。

シェリルの歌も、やっぱりよかったです~。
シェリル、体が治るとよいな~。

ミッシェルが逝ってしまったのには…。
戦闘前に告白したクラン・クラン。
ミッシェル、生き汚なそうですから、(笑)
生還するかもです。

ランカの飼っていたあい君、変態したのだけど、
アルトを襲わなかった。
ランカを襲わないのは分かるけどなぜ人を襲うのだろう。

変態したあい君を連れて、ブレラと共に。
便利だな~ブレラ~。
縛られるのは不便だが。
気づくまえに脱出してしまえば~オーケーだよね。

ランカの歌が哀しい。


泣くといえば夏目友人帳~。
6 水底の燕、7 子狐のぼうし、8 儚い光~。

もうティッシュが手放せませんね。
どれも秀逸ですが見終わったあと目が腫れる~(笑)。
次回、9 あやかし祓いでは石田さんが登場~!
お話しはちょっと明るそうなのでうれしいです!

ニャンコ先生が斑に変身するのが楽しみで~♡


西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
レシピ6~♡
ジャン~CVは井上和彦さん~ご登場~!
最初、だれだ、このキザなの~とか思った(笑)。
外人なのはともかく赤い薔薇には~(笑)。

たった1話だったのが惜しかった!
エイジがジャンのスィーツを食べるとことか~。

レシピ7ではちょっとアレンジも。
軽食のデリバリーもあったハズ。
でもフェラーリでは配達できまい~(笑)。

レシピ8では千影の子、楓子ちゃん、登場~。
桜子さんがリアル煙くってよかった。

レシピ9はエイジの心に…。
いらない子だった。
フランス語会話教室に週3回!ハンパじゃねぇ~(笑)。
ま、そのうち馴染んじゃうんですが~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

