
WJ 2008年 40号~。
WJ0840.jpg

刀~。
たしかにゾロは3本(和道一文字、三代鬼徹、秋水)差してるし。
 和道一文字、大業、直刃、白鞘。
 三代鬼徹、業、妖刀、紅鞘。
 秋水、大業物21工、黒刀乱刃、大逆丁字、黒鞘。
 雪走も忘れてはいけないわね。
 良業、黒漆太刀拵、乱刃、小丁字。

天叢雲剣~。金時、幻騎士は4本も差してた。
洞爺湖だの村麻紗だの菊一文字RXhogeだの虎鉄hogeだの。
斬魄刀を忘れちゃいけないね~(笑)。
斬月、氷輪丸、兄ちゃんの千本桜~。
ちょうど侘助が登場してるし。
六幻、なおってよかったね。
神狂い-マドネス-。
草薙、暗部刀、苦無いも刀かしら~?
月光ハヤテの刀は?

古いとこでは、
斬鉄剣、似蛭、逆刃刀、無限刃。

八雲立つの神剣もツボだったような~(笑)。
水蛇の時の麗しかったこと~♡
天叢雲剣って草薙だっけ?
あ、また読みたくなっちゃった。
ドラマCDの眞崎のCVは井上和彦さん~♡
が、カカシ先生お誕生月お祝い強化月間なので、がまん。

…刀ってすごい。


NARUTO 414 暴れ牛
うおおお!水月君、大丈夫?
重吾もちっちゃくなっちゃったし。
サスケの脳裏に浮かぶのは7班。
天照、発動…。


ONE PIECE 512 ゾロ、音沙汰なし
ぎゃ!なにこの題名~!
恐い~!
撤退を叫んだ、ルフィのマジ顔にどきどき。
さすがだ。
七武海・クマ、ゾロをどうしたの?


アニワン、サンジとゾロで大技を繰り広げてるし!
ボサボサのサンジに萌え~♡


REBOON 207 メカニック魂
も~題名と扉絵で~♡
スパナ~!
ツナに惹き込まれた。
攻撃を受け、傷つきながらも完成させようとする。
軟派な兄ちゃんだと思ってたけど骨がある~。
受け取ったツナ、かっこいい!がんばれ~!


アニリボ、回想で総集編って感じ。
γも出てきて~♡


D.Gray-man 170夜 十日後…
セキュリティがきびしく。
どこもこんな感じなのね~(笑)。
神田の機嫌、最悪?
カルシウムが足りない?

アレン君、14番目の記憶を持つノアと。
覚醒して脅威となったら、
僕を殺してください。

なんか、生い立ちから、不憫だよ~。
養い親はノアの片割れらしいし、
師匠は…だし。

アジア支部からも人が来た。
みたらしも~(笑)。
うまいもん食って、元気出してください~!

アニメも辛いとこなので…。
こちらも、みたらし、差し入れしたい気分です。

マリアン元帥はどちらへ?ティムの中とか…。


9/4に道化ノ聖画、画集が16巻といっしょに!
9/24にアニメOP、EDCD、D.Gray-man COMPLETE BESTも出る~♡
げっと予定~♡


バリハケン 伝説23 首都エリア統一
団吾の女装~。
女装もするんだ~(笑)。

またブッキングしたオタとヤンキーの集い?
団吾、オタの集いを選んだけど、
火讐くんの危機にオタ集を抜けてヤンキー集のとこへ。

どんどん敵がグレードアップしている模様~。
団吾、大丈夫なのか?

バリハケンもアニメ化するのかな~。
楽しそう~♡
待ってま~す!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

