
WJ 2008 39号~。
WJ2008_39.jpg
どうだろう、パルックボール スパイラル、
100形電球タイプ昼光色にしてみた。
ちょっと白っぽい?昼白色にすればよかった?
でもシリカと比べて熱くないのでうれしい。
ビバ!蛍光灯!

今週のアニナル、
ようやくナルトの修行、再開で、
カカシ先生とヤマトさんとナルトで合宿に戻る。
まだ一楽の濃ゆい~とこまではいかないのかな~!

アニDグレ、
強烈元帥が4人も!登場~♡
うれしや~!たまや~♡


NARUTO 413 崩落
きゃ~!
サスケ君、八尾に壊されてる~!

香憐の首元から胸にかけての歯型が…。
これすべてサスケの?ぐわば!

サスケ、思ったより手こずっている感が…。ドキドキ。


らりあっとってプロレス技だよね…。
またMSかしらって思う自分。楽しみにしてる?(笑)


そういえば、ガンオタのテンゾーとカカチって設定のお話しがあった!
ジオンのカカチ~、地球連邦のテンゾー~。
これはこぢれるよね~(笑)。
暗部面の木馬を壊されたテンゾー、
初代様から戻れたのかしら?


銀魂
銀ちゃん、血を流しながらも対戦中~。

早く光を!
土方さん~バズーカで天穴、開けてくださいよ~。


リボーン 206 風紀
この見出し~、10年後雲雀が託したもの。

10年後雲雀、幻騎士を追い詰めたと思ったのに~。

雲雀~鼻血だしてるし~。大丈夫かしら?


γはどーなったのかしら~ううう。
あんまり気になるから通販でγ本をげっとよ♡


ONE PIECE 511 鉞かついだ戦桃丸
七武海との戦いでみんなぼろぼろ。
ぎゃ!ゾロ!
白目向いて倒れてる!
黄猿!なにすんのよ!

サンジの必死の叫びが!

レイリーじさま、登場!く~かっこいい~!


バリハケン 22 ミッドナイト パジャマパーティ
オタク合宿というのもある意味すごい…。(笑)

ヤンキー合宿、
「漢だらけの兄貴ボンバイエ夏の陣」を、
説明してる火讐君がかわいい~(笑)。

だんだん、オタクとヤンキーの境目が不明になってる団吾。
団吾の崩れたリーゼントがなんか色っぽいとか思った。
でもγには敵うまいよ~とか思うとこで、終わりかも…。(笑)

しかし、抱き枕、持参ってゆーのはホントですか…?
夏は涼しくてよいかも~。


そういえばイルカの抱き枕とか売ってた♡
カカシ先生のはパンチングだったっけ、ナルトご使用のやつ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

