
あらびっくり。
DCの秋公演の記事を書いたせいか、
ホストクラグさんがいらっしゃった。

歌舞伎町か~。

今は田舎に出張ってるからね~。
歌舞伎町に寄っている余裕がないのよ。
社会勉強(笑)に行ってみたい気がするのだけどね~。

ほんとにドンペリしかないのか。とか。(笑)

指名料は10万くらいするのか。とか~(笑)。

そういえば出張ホストのサービスもあったっけ。
こっちのほうが時間的余裕がない人間にはよいかも。

コミケで荷物持ちしてくれる出張ホストさん、求む。とか~(笑)。
たしか1日4万くらいだっけ。
荷物も持たされるんじゃ大変だよね。
追加料金が掛かりそうだわ。

ま、カイロプラクティックへ行って肩と足をなおして、
カートを新調するほうが安く付きそう。

それでも、ラインナップにカカシ先生似、
の方がいらっしゃったら~♡
よろよろよろ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

