
8/22に「機動警察パトレイバー」の切手が発行される!
patolaborkitte.jpg

特車二課の後藤喜一警部補~CVは大林隆介さんが、
最近見たら、カカシ先生に似てる~とか思った…(笑)。
あの眠たそうな眼に弱い?(笑)

去年にはエヴァンゲリオンの切手を、
ご本をお願いするときに使ったっけ。
これも対になっているから迫力!
evakitte.jpg

ガンダムのときは気づいたら終了してた。
アスランとキラもいた。
こちらは対ではなくて、1枚に搭乗機といっしょで。

ガッチャマンのときはスルーしてた。
ポケモンはともかくコナンも切手になってたんだ。
ONE PIECEとかNARUTOも切手になりそうだけど?
最近は二足歩行ロボットじゃないとだめなのか?

どうだろう日本郵便さん。ガンダム00とかNARUTOもぜひ。
8/23にげっとしました~♡
パトって後藤課長が主役だと思ってたのに~(笑)。
絵、扱いが小さいのよ。


コメント

  1. たかむね | 2QtjyB1c

    ガンダムはWやSEEDが50円扱いだったのを覚えてます。
    未来少年コナンもたしか買ったんですが実家へ荷物送るのに使ってしまいました…。
    後藤隊長も好きでした。パトは、渋い切れ者の魅力が分かってきた年頃に見たようです(笑)。

    ( 22:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

機動警察パトレイバーの切手 (アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第8集) ( 22:44 )

私(たかむね)は「'''機動警察パトレイバー'''」のファンでした。 今で言う郵便事業株式会社(日本郵便)の特殊切手に「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」といシリーズがあり、以前[http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ka_mu_ne/8501619....



最近、書いたもの

