
ども、暑い中、
待機列にいらっしゃる方々、
サークルスペースの方々、
準備委員会の方々、
警備の方々、
お疲れ様です。

今日2日目は、アニメFCに参加予定でしたが、
昨日1日目で、いろいろぶっ壊れまして、
自宅からエールとか呪とか(笑)を送ってます。

8/16 6:00の天気図です。
tenki0808160600.jpg
江東区、9時の天気は29℃、湿度69%、北風2m/sの予想です。
― 実際は30℃。

みなさん、いかがお過ごしですか?

ちしょー逝きたかったな!
ご本、そんなに重かったか!? カート。
まあ、肩も足も壊れたし。
重かったんでしょうね。
次のコは四輪駆動にしようかと…(笑)。

エスカレータは1本だけ動いていたですね。

昼頃、救急車も来てたし、
ホール内で車椅子で搬送される人もいたし、
それに西!
14時の撤収時にオーブン廊下で見たあの光景が!
炎天下、一番暑くなる14時に、西の外スロープを、
待機列が延々と埋め尽くしておりました。

昨日は過激だったけど、今日もすごそうですね。
でも雲がある。昨日はピーカンだった…。

あと約5分で開場だわ。

皆さん、暑いので気をつけて!
よい狩りを!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

