
サウンドロップ コンパクト NARUTO、
カカシ先生、ナルト、サスケゲットしました~♡
narutoSDCkakashisasunaru.jpg

ナルトAは 「だってばよ!」
ナルトBは 「螺旋丸!」「大玉螺旋丸」
サスケAは 「お前…」「うざいよ…」「…ありがとう」
サスケBは 「千鳥流し!」
カカシは 「俺の仲間は絶対殺させたりしなーいよ」
デイダラは「芸術は爆発だ!」「喝!」
サクラ は 「しゃーんなろー!」
シカマルは「めんどくせぇな」

全ぶで8種。
narutoSDC.jpg
サクラとシカマルはゲットできなかった。

笑えるのがサスケA。
「お前…」、「うざいよ…」はお対で出現率が高いのですが、
「…ありがとう」は1/10くらいかな、それも小声。(笑)

全体的に音も小さめでうれしい~。あんまり大きいと恥ずい。
カカシ先生を何度も聞いて楽しんでます。

シカマルをゲットしなくて正解だったかも~(笑)。


担当、「この要件、明日までにお願いしますよ」

KAI、シカマルを押す。
「めんどくせぇな」

担当、「…」
KAI、ナルトAを押す。
「だってばよ!」

担当、KAI、「…」


担当、「他に障害はないんでしょうね」

KAI、サスケAを連続で押す。
「お前…」
「うざいよ…」

担当、「…」

KAI、ディダラを押す。
「芸術は爆発だ!」

担当、KAI、「…」


だいぶ、しゃれが分かる担当でないと問題が~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

