
ううう…激忙中…(T_T)。アニメもちょっとしか見れてない。

が!木ノ葉学園のサスケをげっと~!
シカちゃんも。
WJ3738.jpg

NARUTO
先週のセンターカラー、
naruto411.jpg
木ノ葉学園のサスケの裏にイルカ先生が!
拡大!
sasukeUra.jpg

なんかサスケ、ただ人になったんだな~。
大蛇丸の呪から解放されたらレベル2にならないから、
空も飛べない。

4マンセルでいい感じに戦ってる。
ちょっと昔に戻ったみたい。

ナルトは仙蝦蟇になる中?


8/21のアニナルでガノタ角都とゾンビ飛段が登場する!!(笑)
声優さんだれだろ~!


D.Gray-man
先週のラストでは、クロス・マリアン元帥が死!
とか書いてあったけど、ぜ~たい、トンヅラではないかと思った(笑)。
血まで用意して、対AKUMA武器の銃も置いて…。

神田とアレン、AKUMAと戦闘中~。

お顔がちょっと変わった?

神田、久々の六幻で実にうれしそ~(笑)。


ONE PIECE
どうも…黄色いお猿さんがご登場してから~ちょっち~。

が!ゾロとサンジのやりとりに♡

にせ?七武海との戦いで、

サンジがゾロの身を気遣う~♡、萌え~♡

「おい!!」

「…こっちへ飛ばせ…!!!」

「意地はりやがって」


ゾロの"九刀流"が!影分身か?(笑)


バリハケン
先週の原始人は和んだ~♡

今週の土佐犬、団吾には笑った~!

みんな気づくよ~とか思ってたけど(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

