
伝説8で嵌りました、バリハケン~(笑)。
BariHaken1.jpg
女の子のフィギュアはみくじのサクラしかなかったので~。

新人さんかと思ったらそうでなかったのね、ごめん。

獄堂竜次型髪型と傷の団吾がかわいい~!


団吾のオタクっぶりは作者の鈴木信也(笑)さんと同じくらいだそうで(笑)。

今でもコミケにサークル参加してるのかな?

WJに連載を持っていては無理だと思うけど…。

参加しているのなら、どんなご本を出しているのか見たいかも。

あ、男性向けか…。

3日目だよね~男波が立つんだっけ。
いちばん混むし。ほんと夏混みかも。
― 1日目のマップ、完成させなきゃ~(笑)。

団吾、今週、原始人になって、
不具合だの、
マリアン元帥、死すだのを、
押さえ込んで、
すっかり和ませていただきましたが~(笑)。

バリハケン、今後、どんな方向に向かっていくのか、楽しみです~!

団吾の髪型は竜次さんタイプでね♡
barihaken8.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

