
NARUTO プレミアショーの次の朝。
夜、寝るときにクーラを消してたので、
ものすごい暑さで起きた。6時半でこれ?
カーテンを閉め切ってても熱までは…。
雲、1つない…(笑)。
asa.jpg
お風呂は朝8時まで入れる。
昨夜の準備で足りないものがあったので、
また準備してたら朝食時間に。

食事は充実してました。
カリカリベーコンとブロッコリーが特に好き。
豆腐とわかめもサラダに。
キッズコーナのフレンチトーストが甘くておいしかった~(笑)。

食事、終わって、部屋に戻る。
どんどん、部屋が熱くなる(笑)。
クーラ28度だしね。
外はピカピカで熱そう~。
灼熱の中に出るのが嫌でだらだらしてました~(笑)。

重い尻を上げて出たのは10時。
行くまでに暑いよ~。
usjIn.jpgusjuni.jpg
カカシセンセの背負ってた地球儀を写す~(笑)。

EntryにNARUTOプレミアショーの幕が。
usjEnt.jpg

ゲートをくぐったら、即、涼しいショーへ。

シュレック4D
開催まで20分ほど、並ぶんだけど、暑い~。
バックに扇子が入ってない。ぎゃ~!
一度並んじゃったら、うちわも買いにいけないじゃないか。
湿度と温度にへたばる。

つるつる長いすに座って~足が届かない~(笑)。
ショーは涼しくてびっくりで面白くてよかったです。
ミストやシャボン玉が!

ET
自転車に乗って~
これまた涼しくて。
ぐるぐる回されたり止まったりするけど、
なつかしいETの世界が。

街の夜景と月には息をのみました。

そろそろお腹が空いたので、早めのお昼。
KWBBを探して。

暑い…。

ジョーズを越えたらあった。

チキンとビーフとひき肉タイプがあった。
自分的にはチキンが好み。
サラダはピクルスもあって、山盛りに♡
kwbb.jpg
お店はちょうど空いててラッキーだった。
あとからわらわらと人が入った。
2階もあるのだけど、階段を登る元気がない。

サニーサイドアップは黄身が半熟でおいしかった。
ボリュームがあるのだけど、結構、食べれた。
しばし休む。トイレに行って。

戻ってスパイダーマン
止めときゃよかった…。
しっかり酔いました。

揺れ自体は大したことはないのですが、
背景がものすごく動くので、揺れている気になる。
これはやばいと思ったので、
動いていない一点を見つめてました。
これでだいぶ楽に。(笑)

ブルブルとかビルとか楽しかった~。

さらに、バック・ツー・ザ・フューチャー
これは、デロリアンを見たくて~(笑)。
car.jpg
暑かったけど酔ってたけど、
8人乗りのデロリアン~(笑)。
同乗者で、すっごく酒くさい人がいて、
車内が臭くなった。
揺れるとさらに臭く…。
これでいっそう酔ったかも。
でもテラノザウルスに跳ね飛ばされるとこがおもしろかった。

よろよろ~(笑)アニメ・セレブレーションへ。
ASYoshi.jpg
これは前も書いたけど、
入ったときはまだ気持ち悪かったけど、
お声を聞いてびっくりして直った。

入場した人達が、待機場で転がっちゃうのにはびっくり。
え?いいの?って感じでした。

そくひえが登場したのもここで。
酔った時は首の後ろを冷やすとよいのよ。
でも酒酔いだけなのかしらね~。

実演とアニメの投影の共演って~初めて~!
すごいわ~。
電気に巻かれて消えちゃうとこが、
どうやってやったんだろう~。
おもしろかった!

外に出たら、屋根からミストが出てた。
すずし~

ジェラシック!
左、最前列~。
カメラなどの機材は両足に挟んで浮かして固定してました。
床も濡れてますので。

水、思いっきり!ざっぱ~ん!です。(笑)
思わず眼をつぶりました。
…。
我に返って、カメラを確認しましたが、
バックがまったく濡れていないので、よかった~。

しかし、本人はもとより、指なし手袋、髪の毛、Tシャツ、
Gパンは腰までぐっしょり~(笑)。
絞れました~(笑)。Tシャツは速乾性のものなのでオーケ。

でも、楽しかったよ~
USJを思い出すとジェラシックパークのテーマが流れるほど。

熱く乾燥した砂と塩素系の匂い。

ジェラのタオルはループパイルじゃなかったので買えませんでしたが、
記念に欲しかった。

トト&フレンズ
すり鉢状の客席へ。
暑い…。
わ~案内係さんも暑そう~。
和む、かわいい感じのショーでした。
やっぱりカカシが好き

今回行けなかったロンバード。
LombardsL.jpg

小休止、ショップで涼む。
○すの扇子を見つけてげっと。
sensu.jpg
これで止まったときも涼しい~♡

しかし、気づくと携帯で撮影しちゃうって、どうよ。(笑)
GX100との信頼関係が~まだ?(笑)

ピンクショップへ。種類は少なめな31でした~(笑)。
ベリー・ベリー・ストロベリーをコーンで。
窓際の席は暑いので人気がない~(笑)。
まだGパンが濡れてるのでこのあたりがグット。

ウェットシートとかウェットエリアとか~。
どんだけ水浴びが好きなんだよUSJ、と思ってました。
ウォータ・パレードのバケツ水、ばっちゃ~ん!や、
ジェラシックのどっぱ~ん!は、
ちょっとアレですが~(笑)。

もう、ミストがあったらもれなく入りますね。
頭なんかびちょびちょです~。
ミスト、気持ちいいです。

モンスター・ロックン・ロール・ショーが、
いっぱいで見られなかった。
ショーック!

みんな暑いので涼しいショーが人気?

ウィケッド
オフオフブロードウェイって感じ。
開演15分前で、すでに前の席はいっぱいでした。
このくっそ暑い中で~、
ダンスに歌に演技にと、
皆さん、すごいや!

白髪の女性、緑のポワントだった!?びっくり。

客席の階段をマーメードドレスで、
10cmくらいのダンスシューズで駆け上がる~!
絶句です。

そして、ウィザードを演ってらっしゃるノブさんが大蛇丸~。
ううう、すごい~、すごすぎる~。
大蛇丸の時よりも背が高く感じる。
大蛇丸が超ロンゲだから?(笑)

ラスト、音が割れて歪んでましたが、
野音はしょうがないのかな。
でも、よかったです。
もっと前列で見たかったです。

ギフトショップでActionのクリアファイルとタオル。
USJActionCF.jpgUSJActionCF2.jpg
USJActionT.jpg
このタオルは裏もいい感じ。

かわいい猫の看板~♡
WCat.jpg

噂の魚屋?
fish.jpg
ここの横のトイレ、今日、4回来たかも~(笑)。

ピーターパンまで時間があるので、夕食~。
酔って疲れた胃には和食~(笑)。
yuhan.jpg
うどんがうまい!

ピーターパン
PP0.jpg
30分前に行ったのですが、
イスのように座れるとこは、すでにいっぱい~。
仕方ないので平面にクッションシートを敷いて座る。
PP01.jpg
ビールとつまみ買ってから入ればよかった~。
一度入ると出るのが大変。

目の前の男性2人の横にさらに2人男性が来た。
でっかいので見えにくくなる~とか思ってたら、
外国の方らしい。日本語じゃない。

そーしーてー、ゲイ?ゲイなのか~?
普通、友人の耳を舐めたりしないよね~(笑)。
さらに、舐められた友人が、
舐めた友人の太ももにもたれたりしないよね~(笑)。

ピーターもさることながら、
前方の外国人4人組からも目が話せない~(笑)。

そのお隣の日本人男性2人連れも、いい感じなのだが。
ボディは外国人のほうに~(笑)。
舐めた友人、禁断のノースリーブで、
上腕三頭筋、鍛えてるよね~(笑)。

フック船長の歌と踊りにいっしょうけんめい拍手してる姿が、
かわいかった4人でした。

ピーターが飛ぶ~。
PP.jpg
飛ぶ~。
PP2.jpg
花火!
PP3.jpg
幻想的~!
PP4.jpg
ピーターパンもオペラグラス、望遠じゃないと、
何をやっているかまでは見えない。
フライは高いだけあってすごい!
デュエット・フライ~!怖いよ~!


さらに!セサミ・ストリートへ!
ラッキーだったよ~。
クッキーモンスター~好きなんだ。

こんどはシナモンの香りがしたよ~。
だれか席でクッキーを食べた?

おもしろさではシュレックのほうだけど、
ここは潤いかな~(笑)。

帰りにギフトショップへ。
お土産のお菓子をどっさり。
クッキーモンスターのチョコチップは、
缶が大きいのでやめに。
迷う~。
エルモのグッズをちょっと。


全てを回って見る事はできなかったけど、
充実した一日でした~。

温泉につかって、ストレッチをして寝よう~。



次の朝~戦い終わって~(笑)、朝風呂に入る~。
のーんびり~(笑)。

チェックアウトまでのんびりできるっていいな~。
展望階から。
usjall.jpg usjall2.jpg
今日もすでに列が…。
usjent2.jpg usjR.jpg

朝食ものんびり(笑)。
昨日と違うのはフルーツくらいかな。
ジュースサーバがちがうか。

部屋に戻って、帰る支度。
クローゼット引き出しはないので楽。

チェックアウト~。

車に乗る前に、コンビニで水を仕入れ。
たこ焼きミュージアムでたこ焼きも。
ネギありとなしにした。
どっさりなのでうれしい~(笑)。

一路、東へ!

スタンドを検索。でもないとこへ連れて行かれちゃった~。
空き地だよ!

赤、白、青!
RedB.jpg WB.jpg BB.jpg
きれい~!

帰りはナビで道がないとこを矢印が動いてました。
ナビは直前にアップしないと~。

刈谷ハイウエイオアシス~。観覧車もあった!
HWOmap.jpg HWOmap2.jpg
トイレがすごいの!トイレに案内図がある!(笑)
HWOWC4.jpg
周りが個室。
HWOWC.jpg
真ん中にロビー。
HWOWC2.jpg
手を洗う場所、どこのホテル?(笑)
HWOWC3.jpg


久々の行ったことのない土地への旅でした。
おつかれさまでした~!

おみやげはこんな、ギフト袋の色がたくさんある~♡
USJmiyage2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

