
劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆、観てきました。

新宿ピカデリー外のNARUTO告知板。
POut.jpg

外のスケジュール画面。
PnarutoK1.jpg
でかくて見やすい。

3Fのロビー。
PLB.jpg
クッションみたいなイス~♡

ちらしと施設説明書とメンバーズカード。
PnarutoMC.jpg
メンバーは無料、カードは入り口のお姉さんに言えばもらえる。
6回で1回無料、平日のA席が1000円とは、お徳感が。

ドリンク&フードコーナ。
PDF.jpg
マフィンは大きめなので注意~(笑)。
ここもポップコーンの香りがすごい~(笑)。USJを思い出しちゃう~(笑)。

パンフレットとグッズ。
narutoKgs.jpg
パンフはちらしと同じ絵だけれど、よくみると厚さがちがう~(笑)。
抽選のG賞はあぶらとり紙、それと絆のおまけ。
グッズはミニクリアファイル(2枚組)とクリア下敷きをげっと。

今回の反省点!(笑)
パンフレットやグッズは観る前に、3Fの売店で!
観終わったあとでは人が集っちゃって側にも寄れない。
さらに売り切れているものもあった。
そして、パンフ、ゲット&お会計の待ち行列に延々並ぶことに~。

すげぇ暑かったってばよ~!まるでバーゲン会場~。
待機列2列でゲットさせればよいのに~(笑)。


最初からクライマックスでした~(笑)。
心臓に悪いよ~。
いきなり、水も滴るサスケ、ですもん~♡
千鳥を披露するし!派手なヤツめ。(笑)

空忍、なんかすごかった。
空母艦隊がまがまがしくて。
射出機で飛び出していくとこなんか、
かっこよかった。




カカシ先生が傷ついた忍を介抱してる~!誰?
テンゾウといっしょに火影の執務室に現れる~。

微妙なのがイルカ先生。
自分の動体確認能力の弱さが…。
たぶん…、ちらりと。m(__)m。
ひょっとしたら動いてたかも~。m(__)m

何回か観ないとだめかも~。コマ送りしたいさ。



サイ、かなり目立ってたよ!
シノ~、間違えないって。さらにハイパワー化してる。
シカマル~ってば、戦略担当?
カカシ先生、岩陰に潜む~。
忍刀をベストの上に止めている。(笑)


サスケがナルトの戦いに途中から絡んでくる~。

「煩い」

うざいじゃなくて五月蝿いって言ったよ~(笑)。


今回はナルトもすごくかっこよかった~!

が、ラストをサスケに持っていかれて~(笑)。

サスケ、少出の鬱憤が?(笑)





里を襲撃されたとき、もっと防御できたのでは?
とか思った~。
オリキャラがいまひとつ良くわかんなかったけど、
オリキャラだから~(笑)。
敵オリキャラはすごくよく描けてた。
デジタルのはずなのに汚れ?映像にフィルムっぽい乱れが…。
映写機?DVDになったときに観てみればわかるかも。

スクリーン1ホールはよく冷えて、借りたひざ掛けだけでは辛かった~(笑)。
イスはふかふか~ヘッドが出ているので、背中にクッションが欲しかった。
ひざ掛けを2つ借りて、1つは背中用にするといいかも~(笑)。
前に荷物掛け、傘のホルダー、イスの肘置きにドリンクホルダーがある。
便利♪

音響はきれいだったと思う。
でもサラウンドがいかにもで、もっと滑らかに回したほうが好み~(笑)。

でも、よく動いて、よく描けてたからオーケ~。
は~、よかったよ~♡


平日A列ゲットを目指して、早く上がろう!
何度観れるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

