
ぬぁに~!8/9(土)にスペシャル・イベント開催!
スペシャル・イベントの告知はこちら~>
http://ameblo.jp/usj-official/entry-10121644491.html

ナルト役の竹内順子さん、サクラ役の中村千絵さんを始めとする豪華声優陣が来場!
ですって!
カカシ先生の井上さんとか、サスケの杉山さんとかもいらっしゃるのかしら~!
8/9(土)のショーチケットを持っていればだれでもイベントに参加できるそうです。

このブログのナルト、かっこいいじゃん~。

ぐわば!
webチケット、PW完売!
PNWのIHG2階はまだあるもよう~。
RW 1階はEF完売
ローチケ、PW完売、他はまだある?
RWに賭けるか?
NARUTOPSTMAP0.jpg


なんかさ、サイトの画像を見たらまた行きたくなっちゃう~(笑)。
やっぱり2夜連続で見ればよかったかしら~。
ピーターは止めて。
キャストさんが複数いらっしゃるそうで、
その方によって演技も異なるだろうし。
う~、大阪、遠い…。

こんどは東京方面でお願いしますよ~!
TDRもTDSもあるんだから~、
海だろうと山畑だろうと~(笑)オーケーですから!




カカシ先生だけ♡

kakashiIns1.jpg
kakashiIns3.jpgkakashi_fait.jpg
KakashiNaruto0.jpg
kakashi_yokohashiri.jpg
kakashi_sepin.jpg
kakashiDash0.jpg
kakshi_3ban.jpg
kakashi_2sho.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

